ノートレーダー ペクです ( 一一)

ノートレーダー ペクです ( 一一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

なんだか アゲアゲホイホイ モードきました (。´・ω・)?

全然 何も買えなかったので 

完全に スイングのチャンス 逃しましたよね これ


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

もう 下ってこないんだろうな~ これ

日経的には 前回安値ラインを あっさり抜けて 行けるのかが勝負ですかね

ただ

これだけ 上げてると

携帯トレード用に指値 入れてるの 

なんだか アホっぽい (;゚Д゚) 

全然 下ってこないし ( 一一)

安くフィギュアを手に入れるならMETAL BOX

ただ 明日あたり 

結構 上がったので 利確する人が出てきてもおかしくないかなぁ

と思っているので

明日は ちょっとだけ 期待して

指値いれておきます (`・ω・´)ゞ

で 貫かれるんでしょ どうせ ( 一一)

そう言えば

。。。。

安心してください!

持ち株 ほぼ上がってないですよ!

ハイ  めっちゃ含み損です ( ノД`)シクシク…

なんたることや~   

これだけ 他の銘柄 めっちゃ上がってるのに~  (;゚Д゚)

そう言えば 昨日から

ブログの テーマ 

アプリみたいなもんなんですが

それを師匠にならって ( 無料のやつですが)

変えてみました (。◕ˇдˇ​◕。)/

どぅ?

見ずらいのかな~   ただ

アドセンスの自動広告が 出ていない感じ

AMP用の方ですが ( 一一)

ほとんどの人が 携帯とかで 見るのだろうから

これって  どうなん ?

広告載ってない方が 見やすい?

なんて事も 思っているのですが

また 時間の取れる日に  色々いじって みます (`・ω・´)ゞ

ちなみに  

予定通り

サッカーの話だけ 書くブログも作りました

良かったら 

見てみてください 

コチラ↓

#サッカー 考察  “ Football is LIFE „

https://footballsupporter.site/

今度 サイドにも貼っておきますので サッカー好きの方

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スイング的に 気になっている銘柄を 一つ

ペクが書いたせいで めっちゃ下がったら

保有している方 なんか すいまめん m(_ _)m

レノバ  

上がるのか下がるのかはわからないのですが

これの 日足の 

ポリンジャーバンドが  なんだか

瓢箪みたいな形に なって来てるんです

そろそろ  くびれに差し掛かって来ているので

どちらか方向に 

パンっ  # って はじけるのかな~ 

なんて 思って注目しています

今日 みたいな 日って 

どんな銘柄が 下げてんのかな~とオモッタラ

日経が 弱かった時に強かった銘柄 が 個別では弱かった

って 印象ですかね

ちなみに

サイエンスアーツが

ミュータントしてます   ( 一一)

なに言ってるか 意味ワカメの方も多いと思いますが

ただ ペクの 勝手な予想では 

明日は マザーズか日経か 下手したら両方か

一旦 調整入りそうな気がしているので

サイエンスアーツには 指値入れませんけど ( 一一)

たぶん 

明後日は めっちゃ久しぶりに  (たぶん正月明けの3連敗以来)

ハウス デイトレが出来そうなので

明日 少しでも 相場の動き みたいんだけどな~

たぶん 無理だよな~ ( ノД`)シクシク…

なので 明日 軽く下げて

明後日思いっきり下げるとか

明日も 馬鹿上げで明後日思いっきり下げるとか

明日も明後日も めっちゃ アゲアゲとか

極端に動いて欲しいな~  

なんて トーシロの ペクが ほざいています ( 一一)

そう言えば

テーマを変えて  色々 今までの物が消えちゃったりしたので

今度 それも 書きます (`・ω・´)ゞ

たぶん 

ほぼほぼ 今は 前と同じように戻したつもりなので

とりあえず。。。

今日は もう 飲みますか ♪

では 

バ~イセンキュっ  m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m