皆既月食。。。。

皆既月食。。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

みなとみらいからの帰り道 

今日は月がとても綺麗だな~ なんて 思いながら

高速を走って来たら

今日 皆既月食 なんですね

古来の人は これを見て 震えたろうな~

月が~  月が消える~  (;゚Д゚)

呪いじゃ~ 祟りじゃ~   つって   。。。  ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日もモチのロンで ノートレなんですが  。。。。

って 。。。 何が 船と連れ安だよっ  

船も上げてんじゃね~か 

なんなら スンゲーあげてんじゃねーかっ  

そして 何よりも 。。。

レーザーテック  。。。  何が起きてるんですか (。´・ω・)?

この綺麗な右肩上がり (;゚Д゚)

タムラは 。。。 やっぱりか 。。。

レノバは 去年に続いての暮れの悪夢  。。。

にならず  寄って良かったですね

で ちなみに 。。。

今日 ペクが 先月から持ち越ししていた1銘柄と

決算跨ぎの勝負と 今後出るIRにかけて買った 2銘柄のうちの1銘柄

決算だったんです 。。

ただ 両方とも 100株しか買えなかったのですが

一銘柄は 予想通りだったので きっと 成功なんじゃないかと 。。。

もう一銘柄は 。。  微妙 。。。

決算自体は 悪くはないんでは無いかなと  。。

ただ 。。 なんか 今日あったのかな~  ( 一一)

ザラ場に 一旦ちょっとあげてんのが気になるんだよな~  

株探には 載ってないけど  。。 なんだろ (。´・ω・)?

ただ そっちは 

300株(松井の信用とSBIの現物のコラボにて)買う予定だったのが 

松井さんの方は 同じ指値で その日入れてたんですが買えず

SBIの方の 100株だけしか買えて無かったので 。。。

とりあえずは もうしばらく持とうと思ってます

松井さんの方で持ち越した方は 

決算勝負というよりは  もうちょいしたら 跳ねないかな~

と 思って 一応 決算資料も読んでおいて 中身見て大丈夫そうだったから買ったんで

これも もうちょい 持とうかな~

でも 明日 中間選挙なんだよな~ ( 一一)

明け方までには 決まってるのかな (。´・ω・)?

それとも 。。。

もうトランプさん  トランプマンのコスプレしてる  (。´・ω・)?

微妙な方  なんで微妙か書いちゃうと

銘柄わかっちゃうので書けないんですが  。。。

でも 一番 決算勝負したいと思ってた 銘柄 未だに買えて無いんです (; ・`д・´)

なんと言っても 例のIRが出てから  しばらく立ってるんですが 下げて来ない 。。

このまま 決算迎えたら ショックだな~ また 

でも 。。 値段が 先ほど書いた やつと違って

低位株では無いので  タイミング外すと マジ フェローテックの時の二の舞になるので 。。

明日 明後日の アメリカの中間選挙の 動向次第では

ダウも 暴落あるかもしれないですもんね 。。

で 今日の 他の決算で 気になったのは  。。。。

の 。。 前に  

プラスゼロ ついに  陥落 (;゚Д゚)

4500円のとこの穴埋めを目指すのかな (。´・ω・)?

ポートはやっぱり下がってしまいましたか 。。

今回の決算シーズン  

前回 良い決算だして上がった銘柄 今回の決算も良いと  。。

下がってますよね (;゚Д゚)

逆に  。。  前回 良く無くて  今回も良くないと

上がってたり  。。  

って ペクの持ち株 どちらにしても 上がってないけど (;゚Д゚)

で 今日の決算  。。。

今期ぐらいから 建設関係は厳しいかな~と肌では感じているので

やっぱ 東急とか イイダとか イマイチでしたね

ビーノスは 凄い (;゚Д゚) でも 。。

今週 デイトレで動いてたっぽい キッズバイオとか言う奴  。。。

初めて聞いた (;゚Д゚)

でも これも 赤字が広がる予想出していたのが 黒字化 。。。

今 チャート見たら  月足ド底ぐらい 下がって来てるんですね コレ

。。。

とりあえず 。。次の決算まで 100株だけ買ってもっとこっかな  。。  

プレイドもBASEも 安定の赤字  。。。

ただ お金が無く買えなかった事を 後悔してる 銘柄が 。。。

ジェイリース   だったんですが  。。

今回も決算良かった  進捗も上回って  。。

って 事は 。。。 もしかして 売られてまた 安売りバーゲンチャンス 来る (。´・ω・)?

ただ  この銘柄 前回の決算の時  窓開けてないんだよな~  。。。

買いたかったな~  。。。

今日のとこは そんなもんですかね 

明日の決算で 気になるのは  

タワー ですかね (。´・ω・)?  後は 今期の決算ほとんどの企業が

良い感じの 鉄関係  の 大型株が明日ありますよね

でも ペク的には    フジプレアム とか 最近結構 動いてたサイバーバズとか

フジクラとか 気になるな~  

持ってないけど (;゚Д゚)

って 事で 本日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした   


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m