2022年1月25日 な~にがコツンだよ ( 一一)

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

なんでなん (。´・ω・)?

あれれ  ダウ すんごいマイナスから 戻してませんでした(。´・ω・)?


 このページにたどり着いた証に、ワンポチッ 宜しくお願い致します。 m(_ _)m 

な~にが 主要銘柄 コツンとしたように見えるだよ

しかも 何が 

ラクス行けるんじゃねっ  だよ

何なら 値下げ12位 じゃんか (;゚Д゚)

株   。。。。   意味わからん ( 一一)

なんで こんなに 売られるんだろ   (。´・ω・)?

毎日 この広告 連射してると  いつの日か 魂の16連射 出来るようになると言う

いわくつきの  広告です  

連射 お願いいたします m(_ _)m  🙏

って 言うか 

監視銘柄の中で 上がったの 13銘柄のみ (;゚Д゚)

あれれ  

。。。

でも その割には  携帯トレード用の指値 

今日も鳴り響くことは無かったな~  ( 一一)

って 事は 個別が 酷く投げられた ってパターンより

全体的に 売られて  リバが ほぼ無かった パターンですかね 

本田翼 ファンの方  ドゾっ  (・´з`・)

ただ  もう これ以上 下げちゃうと 

困るから 下げられん って 感じの銘柄 多いように思えるんですが

だって フリーなんて  もう 今では 4000円代   (;゚Д゚)

ホントなら  もう フリー 買って持って置きたい   ( 一一)

 

領収書が 電子保存が原則になった? 

今年から  ?

猶予が付いたから 実質 2年後からでしたっけ? 

ただ  それ系の 会計ソフトって  結構な需要が見込めるはずですよね

それと一緒に タイムスタンプのソフト会社も相当な需要が

だって  

それをしないと 行けない法律にするって  

かなり野蛮な やり口で 法人も 青色申告の方も 攻められるんで

どうしても  お金を出してでも  買うしかないっ 

になっちゃいますよね きっと 

どういう 癒着なのか わかりませんが 

ただただ 税務署が 楽するために  体のいい  

電子化 !!!

いくら そもそも   。。。。

と 思ったけど 

これ以上書いて

税務署の方   から いじめに遭ったら困るので 辞めます ( 一一)

家に来て  お金の置き場やら   家の 家具がどんなかとか

全て  見ていきますから  (; ・`д・´)

あっ  イヤイヤ  そこまでするんだから  大変なお仕事ですよ  

お疲れ様です  m(_ _)m

ただ  その理由から 

フリーとか マネーフォワードとか 楽楽精算の  ラクスも それが 理由だったんです

ペクは 税理士の先生には 矢追  。。。。

あっ  UFOマニアになっちゃう

弥生会計をつかって 先生に送ってるんですが    ( 一一)

毎年 更新しないとダメとか  ほぼ 毎年ソフト買えってくるから 

そろそろ変えねば と思ってはいます

フリーどうなんだろう (。´・ω・)?

なので タイムスタンプ のソフト会社も  来年からの 利益率上がりそうだな~

と 思ってます

どこの会社が やってんのか 知らんけど ( 一一)

ただ フリーでは  ソフトの中に  タイムスタンプついてるみたいなので

良いんじゃね って 思ってます

ただ 

ペクが ブログに銘柄 書くと 

下が~る アノマリー が継続中なんで 

あんま 銘柄名 書かない方が 良いのかな~ 

なんて 思ってます

ちなみに  

昨日 

日経と ダウ の下げ幅の  乖離の こと書きましたが

今日の 日経の 450円落ちで 

ほぼ変わらずに なりました  ( 一一)

今 300円ぐらいの差なんで

もしも 今日 ダウが 300円ぐらい下げたら 

明日の日経から アゲアゲ相場 (。´・ω・)?

知らんけど ( 一一)

まあ  そんな事より

今日 夜から 夜中にかけて 雪の予報出てるんですけど 

勘弁してください m(_ _)m

ペク  寒いの苦てっす ( 一一)

ちょっと 毎日の寒さで 

頭痛いし   ( 一一)

とりあえず  お酒飲んで 

明日も 頑張らねば 

そろそろ 携帯トレード したいな~  

本日も一日 お疲れ様でしたm(_ _)m

バ~イセンキュっ 


押して頂けたら 最高の喜び m(_ _)m