2021年10月12日 キチンとチキン(-。-)y-゜゜゜

NO IMAGE

お疲れ様でした~  昨日今日と 連荘でデイトレ出来る  チャーンス

ですが~  なんだろ  昨日もそうだったのですが 10時過ぎると みんな 他の仕事始めてます? ( 一一)

めっちゃ 横横   横山さんより横横  知らんけど( 一一)

今日は 昨日のダウの下げから  昨日は一旦下げ見せてからの 寄り底  今日は 寄り値 そんなに低く無く始まっての寄り天  

朝の寄りの値段が ほとんどの値段が 昨日の終値付近から始まりそうだったので  一瞬 これ 一回上に跳ねてからの寄り天か ?    

なんて 思ったのですが  微妙だな~ と思い  

朝の指値は 最近お気に入りのラクス    見ていた時の 9時直前まで 気配が 3200円ぐらいのところを行ったり来たりしていたので ちょっと上の 3220円に 

昨日も 良い感じの下落をしていた スノーピーク の4630円  ウェルスの3195円 と他にチラホラ買いの指値

で 一番の狙いが 朝から結構下の方で 寄り付く気配を見せつけていた 苦手のフリー  気配的には 昨日と同じ300円下げぐらいのところを行ったり来たり   

ただ 今日はそこまで落ちないだろうと 勝手な想像で 200日線ぐらいの7640円に入れました 

これが今日最大のミス  ヒヨった~ ( ノД`)シクシク…

で どっちに指数が飛ぶかわからなかったので 昨日もめっちゃ上げていた ライトアップの3650円 アートスパークの1054円にプレから 

で寄り付き  直後は何もささらず  

と言うのも  寄る直前に  さしたほとんどの 銘柄するすると 上がって行っての始まり 

こりゃ 下に指しすぎた~   (´;ω;`)ウゥゥ

と思いきや 一番の狙いのフリーが 一気に落ちてきた  

ペクの指値の 数円上に きたところで 同時に見ていたライトアップがギュンと戻した 

あっ 戻るっ   指値を上にっ   と思ったけど  今年の初めに フリーでめっちゃ食らったのを思い出す

ヒヨった~  マジ ヒヨった~ ( ノД`)シクシク…

これが 今日の全てだったぐらい   イヤイヤ   後場のプロカン  4840円に指してて 下がって来るのを見ながら 指値消してますから~  残念 (;゚Д゚)  しかも 連売りついた瞬間 成り買いに指したのに 数秒で消してるし   ( 一一)  もう笑うね ((´∀`))ケラケラ

あ~あ~  ドラえもんのポケットに チキン病直す薬はいってね~かな~   ( 一一)

ただし みなまで言うな  ペクのチキンのドラマは続く 

今日は 特別に  本物のチキンの証拠を見せましょう ( `ー´)ノ 

この映像をご覧ください。  

どうです この 数回してしたことの無い プレからの精度 ( `ー´)ノ  

イヤイヤ そこちゃう   売った瞬間 利確しちょる ( 一一) 

誰か~  誰か~  この中に チキン病を治せるお医者様はいませんか~  (;゚Д゚) 

あ~ 悲しいね~悲しいね♪ って ひろみごうさんも おっしゃってます 

この後は ボーっと相場を眺める系おじさんでした  (´・ω・`)

ガラった後 ほとんどの銘柄 横横で 全然動いて無いから 無駄に入ると絶対負けると思って ( 一一)

って 動いてないのにBASEに入って 速攻損切してから やめたんですけどね (;゚Д゚)

ちなみにウェルスも 利益あるときはスルーして 損切後 バイーン ( 一一)

っていうか 結果としては  なんで 強い銘柄に売りで入ったんだペク? 

って感じです

お後がよろしい様で m(_ _)m 

今日は日本代表のオーストラリア戦  

気持ちを入れ替えるのと 気負うのは違うのを  キャプテン吉田君 見せてくれるかな~  

後は 森保監督が どこをいじるか  どこがダメで結果が出て無いかを スタメンで出してくると思うので それも楽しみです  ただ 岳は使って欲しいな~ 

  

今週は明日からずっと現場なので デイトレは今日まで

とりあえず 代表戦 楽しみにしてます  頑張って サムライブルー\(^o^)/