侍ジャパン 素晴らしい \(^o^)/

侍ジャパン 素晴らしい \(^o^)/


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

日本の野球ファン スポーツファンの皆様 おめでとうございます \(^o^)/

侍ジャパン

見事 綺麗な物語で 逆転勝ち

明日の決勝に進むことが出来ました (≧▽≦)

正直な話 サッカー小僧だった ペクは

野球のルールは あんまわかりません

WBCも イチローさんが 劇的な一打を見せた 時以来

あんま見た記憶が 無い 。。。

なんなら  。。。

今朝から 準決勝をやっていたのも  知らなかったぐらい (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

朝 六時過ぎに 目が覚めて

いつものように ゴミを捨てに行く

いつものように ベランダ野菜に水をやり  仏壇のお水を取り替える

いつものように 過ごせることに 感謝して

いつものように 朝やる ルーティンを普通にこなす

年を取ると いつ 明日を迎えられなくなるのかわからない

のが 正直なところ

もうじき 50になると考えると

人生 50年と言われていた 戦国時代なら

終わりが来ることも 辞せない年齢な訳で   。。。

なんつってっ 

出来る事を 出来るうちに 出来るだけやりたい

そう 思って 生きているので

生きさせてもらっている間は 出来る事を 

精一杯やりたい

なので 

今日も 朝起きて 野球の事知らずに

仕事をして その後 出来高の推移をずっと 見てました

昨日のダウは 上で 引けました

ただ 日経 CMEは チョットした

ドル円は 下のまま 引ける展開

なんとなく  。。。

明日の相場は 上で始まって  

あんま 動かない展開なのかな~ なんて 思ってます

めっちゃ 上に行くことパターンも あるかな~ って 思っていたんですが

ダウが 上で 引けて

銀行不安は 無くなった   。。。

ように 見せて   。。。。。

な 展開も 考えておかなければならない 状況に なっちゃったかな~と

思っています

ダウも下で 終わってればな~ と  。。。

中途半端だと 中途半端な 戻りしかしなくて 

中途半端に 下って来る   。。。

それが わかってると 買う側も 思いっきりいけないだろうし

売る側も 半信半疑   。。。

素人が言うのも なんですが   。。。。。

どっちつかずのまま (;゚Д゚)

で 出来高の推移を 見ていても   。。。

気になる銘柄     と言うか

これは 今週 強くなりそう って 思える 動きをしてる銘柄が 少なく

逆に 厳しい相場になる可能性も 十分考えなきゃいけないのかな~ と

そう 思った理由が コチラ

ペクの監視銘柄の290銘柄中 昨日の引け値が 金曜の終値を上回って終わった銘柄が

21銘柄

まあ あれだけ 地合いが悪い中 プラス引けは 素晴らしいのですが  。。。

そのうち 出来高が 減っても 上で引けた銘柄は 上の 6銘柄 のみ 

。。。。。

ヤーマンと イントループは 決算で 下ったとこからの展開なので

実質 4銘柄  。。。

高値圏で 動いてた フェローテック ボードルア ポート

逆に 反対の動きをした Pアンチ

反対の動きをしたのが アンチだけなんです   。。。

裏を返せば

逆を狙ってきている 投資家は ほぼ 居ない  。。。

ここが 打って出るチャンスと 思われていない   。。。

そう 思ってしまった   。。。

これが 今日  データを眺めていて 思った 純粋な素人の 気持ち  。。。

明日の 相場が 上げ上げに動いたとしても  。。。

なんとなく  買い向かうの控えようかな~ って 思わせる感じの

相場になってしまいそうな 感じ  しません (。´・ω・)?

人が 怖いから 今は 買わない って 感じた 場所で 買うのが

勝つためには 必要だとは思うんですが

怖いから 買わない より なんとなく 

わからないから 買わない って 思ってる人が 多いんでは 無いかな~

って 感じました

まっ  ド素人なんで どうせ 勘違いですけど (>_<)

とりあえず 月曜日の 値動きの推移でも

出来高の推移でも 買うべき銘柄は 見当たらなかったので  。。。

月曜日は ワンデイもやりませんでした

明日 上げ上げ相場になってくれたら 

もしくは めっちゃ下がって 狙える銘柄があったら 

狙おうかな~ って思ってます

ただ  。。。

明日の朝  WBCの 決勝なんですよね (。´・ω・)?

相場 見る人 居んのかな ~ ( 一一)

IPOが 出てくるの待ちに なるのかな~

って 感じです

それでは 妻と散歩 行ってきます 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m