2022年1月5日 新年早々 ボコボコ( ノД`)シクシク…   大敗っす (´;ω;`)ウッ…

NO IMAGE

オツカレサマデシタ  m(_ _)m

新年早々  やっちまいまいました (;゚Д゚)


 このページにたどり着いた証に、ワンポチッ 宜しくお願い致します。 m(_ _)m 

今日は 今年のトレードに成果を出すために 

去年とは違って 手数を出す ロットを上げる 

を意識して 一発目  (;一_一)

なんで そんな日に  リバらんの~  (;゚Д゚)

お花のサブスク

ある程度 朝一に 銘柄絞って 粘着トレードをしようと思ってました

で 今日の狙いは 朝一 気配のやたら低かった 

マネーフォワード 

ただ 他の 物もめっちゃ気配が低かったので 

これって もしかして寄り天 (。´・ω・)?

と思って チェンジとセーフィーに ちょっと離して200株   ( 一一)

この200株が  やっちまった原因 ( 一一)

最初に  寄って直ぐに チェンジが 100株 約定 !

で すぐ セーフィーも100株 

両方共 ちょっと戻ったとこで  利確 

で利確の間に ラクスルが 一気に下がったのが目につき 下に指値して100株!

で これも直ぐに 利確  

これで  諭吉さんが見えてきた~  ヾ(≧▽≦)ノ

からの また チェンジが100株約定  !   (;゚Д゚)   アレっ  。。。

ヤバッ (;゚Д゚)  下の100株消すの忘れてた  (;゚Д゚)

ただ  これは もうド底だろっ     ( 一一) 

ゴロゴロゆで卵の玉子コロッケはここだけ【銘柄和牛販売店 廣岡精肉店】

これが 地獄の始まり (;゚Д゚)

再び セーフィーが 100株!  ピンっ 

あっ  こいつも下のやつ消して無かった~  (;゚Д゚)

からの  マネーフォワード がやっと 寄って 

成り買いが100株 ピンっ !

で マネフォは スト安付近もあったので 110円幅で返済予約を入れておいたので  すが

マネフォ見てるうちに  チェンジとセーフィーが 一気にまた 下落 (;゚Д゚)

えっ  ド底チャウの ( 一一) こりゃ 下で 倍々ナンピンだ~   (。◕ˇдˇ​◕。)/

とその前に  マネフォ  も下がったら 嫌だから 一回利確!

あっ   当然のように  切ったらアガール (;゚Д゚)

返済予約ピッタリの 110円上まで あがって 下落 (;゚Д゚)

デカい板の 下に返済予約しといたんだから そりゃそうだよ~ (´;ω;`)ウッ…

チェンジが 下で 200株ずつセーフィーが100株 ささる  

が 更に貫かれる (;゚Д゚)  

で一瞬セーフィーが戻した瞬間に 指値をずらして  ほぼ同値かちょい利確で 撤退

した はずが

セーフィーのとこに 100株の売り物が残ってる  (。´・ω・)?

あっ   

えっ  

なんで (。´・ω・)?   約定照会を見ると 

何故だか  100株約定成立  してる  (。´・ω・)?

なんか よくわからんけど  もう一回 下で 拾っちゃレ ( 一一)

から もう  彼らが戻ってくることは無かった  (´・ω・`)

冷静に フル板の歩み値を見てみると  確かに 売り値まで来て 200株約定してるけど

自分のは 100株で あとの100株は 何?  (。´・ω・)?

PTSかな~  

まあ いいや  さらに下がってるから もう100株 イケ~  (`・ω・´)ゞ

さすがに もうド底だろっ 

から  全く 戻らず お昼に 

白米が涙で濡れる ぐらい  しょんぼり (´・ω・`) 

なんなん  これ 

なんで 全然 戻らんのや~  (; ・`д・´)

で ついに 他の銘柄がリバった~   (; ・`д・´)   

ここだ!!!

1時過ぎたあたりで  ちょっと リバったのを確認して 

セーフィーは諦めて 全部  成り売り!!

チェンジ 500株 成り買い !!!!! (;゚Д゚)

ピンチは チャーンス (。◕ˇдˇ​◕。)/

やってやろうじゃんか~   の 800株  (;゚Д゚)

さすがに 1750円ぐらいまでは 戻すだろうと 

ずーっと チェンジがチェンジすんの待ち ( 一一)

ま~  ったく せーへん (;゚Д゚)

な~んそれ ( 一一)

で チャート見たら 電解が 上がりたそうにしてたから  いつもならしないのに

順張りIN !

あっ  1000円取れた (;゚Д゚)

アザ~ス  m(_ _)m

って 結構 上行くし ( 一一)

それから 全く上がらない チェンジ君を 下で ファイナル500株指しながら  

ひたすら 待つ・・・・・

これは 諦めて  少しでも上げたら 損切するしかないな~ 

なんて 思ってると 

更に 下落 (;゚Д゚)

で 思わず  全株 ぶん投げ~  (; ・`д・´)

で ぶん投げたもんだから  

そこが底  (´;ω;`)ウッ…

ちょっと だけ そこから 戻した ( 一一)

ただ 10円は 戻したから  800株で 8000円 (;゚Д゚)

デカい (;゚Д゚)

ただ  これで 戦意喪失 (´・ω・`)

な~にが  初日はカチタイだよ 

昨日  ほぼなんもしないで  今日ボロ負けって

い~み な~い じゃ~ん   (;一_一)

あ~ あ~  

こんだけ 取り戻すの ペクに何日かかると 思ってんのかね~ 

しかし  (;一_一)

でも 

明日があるさ  (゜_゜>)

九さんもそうおっしゃってるし 

大丈夫  

泣くな  ペク 。。。

 

お疲れ様でしたm(_ _)m 


せめて ワンクリック お願いいたします m(_ _)m

そういや また Google様から 

アドセンス広告止めるかんなっ   って メール来たけど

誰もクリックしてないから  一円にもなって無いのに 

どういう事 (。´・ω・)?

めっちゃ負けて 悔しいから 自分で広告連打しちゃろうかな~  ( 一一)

あ~あ~  高橋名人  広告連打してくんないかな~  ( 一一)

あっ  止められてんだ (;゚Д゚)

今日は 大敗でした

バ~イセンキュ  m(_ _)m