2021年12月22日  一歩も動けず なのに負け ( 一一)  暮れにワラントって  (´・ω・`)

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

朝のなんだか アゲアゲムードから 

今日は な~んも出来ない気がする~ (;゚Д゚)

って 思ってたら 思ってた通り ( 一一)


 一日数回  高橋名人級の16連射 見せつけて下さい m(_ _)m 

朝の フル板の気配では 下って始まりそうな銘柄も 

寄り付き 寸前 スルスルと上え ( 一一)

ですよね~  (; ・`д・´)

今治の老舗タオルメーカー直販店|ハートウエルオンラインストア本店|

お施主様に今治タオル 頂いたことがあって  触り心地がめっちゃ いい ヾ(≧▽≦)ノ

もう 使う過ぎて ちょっとボロボロですが ( 一一)

で 朝は 上がっていく チャートを見て  あ~  これ なんも出来ない日になりそうだな~ ( 一一)

せめて 朝は 下から始まってくれる銘柄 いくらかあれば  他の銘柄に釣られてあがってくやついるかも~

って思ってましたが    。。。       見つからん (;゚Д゚)

もういいや ☕入れに行こうっと ( 一一)

で ずーっと ただの モニターを ひたすら眺めるおじさん  

。。。。    。。。。    。。。

よし  年賀状やろっと  (´∀`*)ウフフ

あっ   はがきまだ 買うてなかった (;゚Д゚)   

。。。。     。。。

じゃあ  よしっ  とりあえず   ベランダ野菜に  肥料入りの お水あげて来よっと  ( 一一)

で 戻って来てもなんも 面白い事起きず ( 一一) 

しかも 昨日 ミスって 手放した  ウェルスナビ アゲアゲモードだし ( 一一)

少しでも 今日の寄り値から下がったら 絶対拾ってやろうと思ってた セーフィーも全然 アゲアゲ (;゚Д゚)

昨日の 岸田総理のお話で

顔認証システムの話が出たようなので

今後 セーフィーの需要は 高まると 思ってたペク的には  ヤバッ  (;゚Д゚)もう買えないかも(;゚Д゚)

なんて 思ってたけど 思ったよりも上がらなかった  (。´・ω・)?

監視カメラの技術って これから どんどん需要ますと思ってて

世田谷近辺だと 杉並に寄り添って  電信柱にカメラ付いてるとこ多いですし

繁華街以外でも カメラをつけて  町中監視する 中国的な方が安心 って方も 多く出てきそうな

感じしてるので   セーフィー 注目していたのですが  

落ちたとこで 拾えない   まだ   まだまだ  もうちょい 落ちてから  な~んて貧乏根性がいっつも勝てなくする ( 一一)

今日も  湖北が下げたら なんて 思ってたから   寄りから 上がってたから 手が出せなかったし

フレクトの落ち方が  流石に酷いから  全体的に上げ相場になったら  結構戻すだろうから

って 思ってただけ  見てるだけ (;゚Д゚)

挙句の果てに   新規IPOの初日は 触らないマイルールのペクには 

今日は 得意の?深い位置での逆張りも無理だし    浅い位置での逆張りって  まだ試したこと無いし(;゚Д゚)

で じゃあ  順張りの勉強するべ  って   みんなが上げそうなときに シンプレクの 高値ブレイクに飛び乗ったら  お見事  頂点だったし  (;゚Д゚)

よく 順張りは 速攻損切しろって  いうけど   

頂点で買ってると  下に行くのが  一瞬 (;゚Д゚)

切った時には もう 20ティックぐらい下でした (;゚Д゚)

順張り ムジー  (;゚Д゚)

マジ無理  だって  買った時に  利益が載ってないとダメって  無理じゃね (。´・ω・)?

逆張りなら よくあるけど   順張りって  買ったら マイナスじゃない?  あれ  ペクだけ(。´・ω・)?

もうちょい 入るタイミング考えないと 順張りは 無理そう ( 一一)

一番先頭の 次ぐらいに 順番待ちしてると 

一気に 先頭から  5番ぐらいまで 売れれて  あっ (;゚Д゚)  って 思ってると

さらに売りが 振って来る  (; ・`д・´)

おかげで 今日は その後 ほぼトレンドせず 

板の動きを 見てました 

なので 今日は 負けです  ( 一一)  負けっても  順張りは しばらく辞めときなさい っていうていど

-1500円ぐらいなので  ( 一一)

でも  負けはめっちゃ悔しいので 明日も 参戦することにしました (;゚Д゚)

やらないと  反射神経が 付いていけない ( 一一)

チャートを見て 上がりそうって思ってても  ちょっとたってから 板にたどり着いてるので

今日みたいに 頂点買いしちゃう  

なので  明日は  夕方 打ち合わせをして おしまいにしました (-_-)zzz

現場で 汗流さないと  不味いのですが  少しトレードも上達しとかないと 

始めた意味が無い (; ・`д・´)

マイナス 1500円  なので  損益表は無しにしときます ( 一一)

あか牛の旨みご賞味あれ!熊本から産直!生ハンバーグ

というのも  昨日 2年持っていた  BBTの 恩株 200株 PTSでぶん投げていくらかになったので

プラマイゼロってことで 損益表はとりあえずなしで  ( 一一)

  

昨日  病院で  Twitter見てたら  BBTが どっかの会社を子会社化して  ワラント発動するとかいてあったので   

あ~  また 上げ下げ しそうだな~  と思って  気にしてるのはめんどいので  背負い投げ~ (;一_一)

昨年の コロナショックで 140円で 買って  500円台で売った 残りなので  

たぶん ワラントしても 買値は 割らないと思ってるのですが    何分 間違えて 一般口座で買ってしまっていたので  ずっと それをもちっぱで 気になっていたので   この際 ぶん投げ (;゚Д゚)

この暮れになってから ワラントって  経営的に(。´・ω・)?

経営者的には  勝ち目があっての 勝負なんでしょうが   (。´・ω・)?  

何分 そんな事言ってられないぐらいの  損を叩きだしている 奴らが手の内にいるので (;゚Д゚)

まあ  この子たちは 来年まで もちっぱにするので  今年は 売らないので  もう 現物の損益は見マテン(;゚Д゚)

ちょっと  トレードの仕方 買えて行こうか 模索中で 

何分 デイトレだと 損切が嫌いで 含み損になるのが嫌なので

今のままだと  本当にチャンスが来るまで 動けないので  手数が ほとんど打てない 

こんな 自動販売機の返却口に手を当てて 回ってる程度の  収益の数字を毎日出していても 

言いかけげん 仕方が無いので    

負けなければ 勝ち  絶対 負けない トレード  から  

ちょっとは負けるかもしれないけど  勝時は もうちょい 勝つぞ トレードに変換の時期が来ているかな~

と    ( 一一)

負け  資産を減らすのが 怖くて  手を出していなかった けど

手を出さないと 時間だけが 過ぎて行ってしまって   白髪交じりの髭が あっという間に白髪になっちゃう (;゚Д゚)

なので  もうちょい  浅めの 逆張りにするか 今のスタイルで  株数を増やすか  

悩み中です 

それか  動きの速い 銘柄で スキャルピングをするか   

ただ ロートルに スキャルピングは キビー (;゚Д゚)

目で 追えない ( 一一)

なので ちょっと 色々考えて  明日  試してみようと思ってます (`・ω・´)ゞ

ただ~し  明日は 下げ相場っぽい気がしてるので  ただの 今まで通りの逆張りになるかもだけど

( 一一)

と言う事で  今日は    負けトレでした  

お疲れ様でしたm(_ _)m


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m