2021年11月25日 後遺症? 

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m  

なんか テンションがあがらないペクです 

ワクチンの後遺症かな~  (;゚Д゚)

それとも 依存症かな~   ( 一一)

昨日 携帯トレード用に4銘柄 指したのですが  全く約定音が響くことも無く

全然ささらずでした 

さっき 確認したところ 4銘柄中2銘柄はプラス引け (;゚Д゚)  

他の2銘柄もマイナス引けでしたが 大したマイナスではなかったので 全くささらずでした 

と 言うことは~  ヾ(≧▽≦)ノ

さすがに毎日 上場来安値を更新してる 我が 持ち株も 少しはプラス引け っしょ   (。◕ˇдˇ​◕。)/

”`ィ (゚д゚)/  さらに上場来安値更新   (;゚Д゚)

そりゃ~ テンションもあがらん (-_-)zzz

マジで損切する5秒前 (;゚Д゚)

切った方がいいか これ 

思ったよりも下げが続いてるから そろそろ戻っても いいかと 思っていたのですが

今日 超えてはいけない 節目を超えてしまった (;゚Д゚)

明日の動きみて  もしかしたら 来週 ぶん投げるかも  ( 一一)   背負い投げ~   

結構なマイナス計上になっちゃうな~  これ

で こりずに 

一応また 同じ 4銘柄に指値いれておきました ( 一一)

ただ さすがに 明日は マザーズも上かなと思っているので 到底ささらないんだろうけど  

やっぱ スイングは ボラリティブレイクアウト のデータ取らなきゃ ダメかな~  

エクセル めっちゃ 重くなるんだよな~ あれ

また 日曜に勉強しなきゃ (;一_一)

明日は 現場が 結構  イヤ かなり 遠くて 海の近くまで 行くので めっちゃ 早起き (´;ω;`)ウゥゥ

なので 今日は チャートとにらめっこしてると寝るのが  午前様になってしまうので

今日は 早めに この辺で  ドロンさせていただきます m(_ _)m