2021年8月13日 

NO IMAGE

おはようございます。 今日は朝から雨模様。 

大雨警報が各地で出ていていろいろ心配です。 家族の1人が日本海側にいるので、直撃しないといいな~。ただでさえ、各地で地滑りとか土砂崩れなど起きてるのに、川の氾濫やら雷やら、島国日本 大変です。

で、今日は 夜 お願いして手伝わせてもらう、某デパートに夜勤しに行きます。 なので寝る時間は無いと思いますが、トレード頑張って行きたいと思います。 

某デパート、同じ名前で色々な駅にあるのですが、住処から1番近いとこには行ったことありません。 仕事ではです。 そういうもんなんですよね。 

ちなみに今日行くのは、めっちゃ苦労してるサラリーマンの方々がいっぱいいるのに、楽が有る町です。ここからだと、昼なら2時間、夜なら車で1時間から1時間半かな~ 

で今日の寄りの狙いは ヘンゲ、グレイス、ダイヤあたりにシヨウカト。 

よく見てる、ファブリカ、ケアネット、Ineがスト安気配 (ノД`)・゜・。 

そういえば、プロルートって何があったんですか? これ、タルルートに似てたからって理由で、確か去年160円ぐらいで500株ぐらい保有していて。175円ぐらいでやったー!で売却した記憶があるんですけど。500円って(;´∀`)

今日 なんかヤバい雰囲気する。いろいろめっちゃ売られるのかな?

とりあえず、今のところ Ineとファブリカに寄り成買い。 たぶん5分前に消す可能性  大!

で今9時50分  ファブリカは急に買い板がなくなったので消し。 でIneは中途半端な値段で寄りそう。

9時の時点で寄りそうなのが4500円になってたので、4455円に指値。

で他のをみていたら、ダイヤもだいぶ安く寄りそう、だから2607円に指値。

いろいろ下がったり上がったり暴れてるときに、ヘンゲが上~ 2695円に指してたのをあざけ笑うようにうえ~

ピンっ

Ineが寄った。 来た~ 見た瞬間いきなりのプラス~ そりゃ売るよね。 そく利確。 ホッとタバコタイム。

ピンっ えっ Ineを下に指しなおしたけど そんなに下がるかい! 

ダイヤだ。 ヤバッ マイナス(-_-;)  でお祈り開始

戻ってきた~ アブね~ 速攻ほぼ同値で逃げ。

ちょっと落ち着いて色々見ると。。。   あ~  京極~  めっちゃ上がってる これストップ高じゃない

(ノД`)・゜・。

だから いったじゃん。 誰かが勝手に返済予約入れるから~  でも、勇気を出したことに自分を褒めたい(*´ω`*)(笑)

で結局 またいつもの見てるだけオジサン。

最近、寄り付きで取れるのが少ないから、いつかドカン食らったらやばいなこりゃ。

ガっと下がってガっと上がるみたいのないと、素人オジサンにはきっびし~ (;´∀`)

そういえば前に、現場で知り合った監督さんたちが挙って元いた、卑猥な名前のハウスメーカーに朝INしようと思ってたのに忘れてた~

何があったのか知らないけど、結構周りで足場にココの看板ぶら下げてるとこ多いから、あがるっしょって思ってたのに~ もう上がってる~ なんなら2日前から上がってる~ 忘れすぎ~(笑)

株って誰かの思惑で上がるって言うから、 誰かの思惑。。。 エロいこと想像してんか(-。-)y-゜゜゜

ちなみにIneって昨日決算書みるまで、農業斡旋とかをしている会社だとばかり思ってました。 

この栗林なんとかって会社って、ライスシャワーの馬主さんだった人の会社かな? ふるっ (-_-;)

こういうの買って持ってて、ストップ高とかになったら、めっちゃ気分いいんでしょうね~ 投資って感じ♪

で、前場終わりそうですが、後場は 今日の現場の図面をプリントしたり、駐車場探ししたり(打ち切りのやっすいとこ) 入館のルールブックに目を通しておかないと、御内監様に怒られちゃうので(笑)

出来たらトレードやりますが、できなかったらこのまま 13日の金曜日終了です。ジェイソンって確かホントは可哀想な子だった記憶が。。。

いちお     した~