ワントレのみ 。。。

ワントレのみ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 現場が海の目前なので 少し遠いから

朝から 現場の用意をしていて

少し 寄り付き間に合わなかった (;゚Д゚)

高速乗って行っても 2時間以上かかっちゃいそうだから

少し早めに出て 現場で待ってよっかな~って思ってます

今日が 夕方から 夜まで

で また2時間以上かけて 明日は 朝からその現場なので

今日の夜 寝る時間が あまり無いので

早めに 現場行って 軽く 仮眠しとこうかと  。。。

で 一つ懸念  。。。

圏央道って   。。。 めっちゃ 暗い

いくら何でも 見えないよって ぐらい 暗い (;゚Д゚)

なので 夜中 走るの嫌なんだよね~  高尾とかの辺り  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

車に道具積んで 戻って来て

マルチチャート見たら  めっちゃ下がって来てるのに気が付いたのが

2銘柄

ラストワンは 最初の一本目は 強烈でしたが

2本目出ず 届かず (´・ω・`)

もう1銘柄

南海の 2本目を 見てから 指値入れて

4本目で指さって  速攻利確したら

結構な 勢いでバイーン (;゚Д゚)

マジっすか ( 一一)

持ち越し用の指値は入れっパで

デイトレの指値は 高速の最中にささると危険なので

消してから行きます

って 事で

今日は 南海さんから タバコ代 2000円 頂いて

現場 行ってきます (`・ω・´)ゞ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m