2021年10月29日  CINC~ (;゚Д゚)

NO IMAGE

今日は たぶん これが一番の値動きしたんじゃないですか?

遅くなりましたが お疲れ様でしたm(_ _)m

そうなんです  得意の伯東の決算跨ぎ 思いっきり忘れてました(;゚Д゚)

1700円台とか1800円台で拾って決算跨ぐって決めてたのに  (´・ω・`)

まあしゃあない ( 一一)

それよりも 今日は CINC

そうなんです 昨日 携帯トレード用に指値入れてた2銘柄の一つが CINCでした (;゚Д゚)

昨日前日終値よりちょい上で終わったあたり なんか 誘ってそうだな~と思い 

携帯トレードなんで どうせ来ないだろ ってあたりに指値入れてました

3355円  。。。前日終値の約500円下です  

流石にここまで下がるとすれば IPOなんで一瞬のガラで ちょっとは戻るだろうと 返済予約を50円上の3405円にしときました

ちなみに もう一つは レナの715円  で 朝一追加した指値がBASEの910円  

BASEはここで買えたら 数日持ってやろうと思い現物で指値いれてました

で普通に仕事してたので 株価チェック出来ずに愛妻弁当タイムも終了 

で 午後も作業を始めてました

携帯の約定音は結構大きめになっていたのですが そうです 現場で作業中 約定音なんて 聞こえるかっ (;゚Д゚)

で  2時少し前に 元請けさんが缶コーヒーを買って持ってきてくれました  

このマンション 近くに自動販売機が全然無い上に めっちゃ坂の上 イヤ 山の頂上に立ってるイメージの場所なんで  下ると登らなきゃいけないので  買いに行く元気が出ない(;゚Д゚)

なので 恵みのコーヒー ♪ 

で 段取りやら 仕上がりの確認をして 元請けさんが帰ったあと 缶コーヒーを飲みながら

ふと携帯に目を  

あっ  約定のポップアップ (;゚Д゚)

ヤバっ  いつだよ  どの銘柄  。。。慌ててアプリを立ち上げ    。。。

あっ  CINC  しかも マイナス1万以上(;゚Д゚)  やってモウター  (-。-)y-゜゜゜

でも明日の段取りの為にも今日中に終わらせておかないといけない箇所多数  (´;ω;`)ウゥゥ

携帯見てる場合じゃない  ( 一一)

でも こっから200円以上あげるの?  ホント?  

損切しとかないとまた持ち越し銘柄増えチャウ(;゚Д゚)

なので 同値の1個上に指値置いて 仕事へ

3時の一服を 他の職方と一緒にマンションの敷地外へ出て 煙草を吸いつつ 携帯に目をやる

あっ ポップアップきちょる ( ̄▽ ̄)

で 確認  。。。   。。。   。。。   

あっ 最初の返済予約3405円 めっちゃベストだった (;゚Д゚)(´・ω・`)

5000円から500円に(´;ω;`)ウゥゥ

でも あの下げだから ショウガナイ  (-。-)y-゜゜゜

だって 相場に張り付いてたら 間違いなく指値ずらしてたはずだから そもそも買えて無かった可能性 大 

普通に仕事しながら 吉野家一杯分のお金頂けたのだからヨシとします ( ̄▽ ̄)

って 500円無い  484円だ ( ノД`)シクシク…

でもたぶん並盛一杯はいけるはず   ペク 愛妻弁当オンリーなんで あまり外で食べないのです

飲みにも行かないので外で飲んだり食べたりはほぼほぼ家族とのみ

忘年会、新年会があった時は行ってましたが ここ数年 コロナもありましたが 付き合いのある工務店などもそれほどの勢いがなくなってきているので 盛大に忘年会って ほんとに少なくなりました

で 今 今月の収支見たんですが   なんだこれ    競馬やった方が もっと勝てるんじゃないぐらいの額(´;ω;`)ウッ…

8戦7勝1敗で トータルこれ (´;ω;`)ウッ…

しかも 現物の評価損 マイナス5万以上ある (;゚Д゚)

やば 実質 マイナス3万 ( 一一)

1日の価値額がめっちゃ低いから これではどうにもなりません ( ̄▽ ̄)

やっぱ最低でも一万 普通に二万  よくて五万  

でたまに三万負ける みたいな

これぐらい 勝てるトレーダーになりたい (;一_一)

いや~ 8日で3万行かないって (´・ω・`)

これ 日当3000円ぐらい (;゚Д゚)

祭りの日の次の日の朝の方が儲かる可能性  (`・ω・´)ゞ (;一_一)

もっと頑張れなれば (´・ω・`)

って そもそも500円のトレードの写真載せるなや (;゚Д゚)

480円じゃあ 煙草も買えん ( ノД`)シクシク…

今週は明日現場出て 日曜日は休めそうなので ゆっくりと携帯トレード銘柄の検討したいと思います 

10月相場 お疲れ様でしたm(_ _)m