2021年10月25日 ウッ ウワ~ッ (;゚Д゚)

NO IMAGE

お疲れ様でした  今日は朝 携帯の松井のアプリですらみる余裕がなく さっき帰って来てからのお楽しみにみてみました (´・ω・`)

なんで朝からバタバタしていたかと言うと  この間 財布を落とした現場に久々 戻ったので 拾ってくださった方にお礼のご挨拶をしにいったり 違う現場の なんちゃら運送が 朝の7時過ぎに勝手に納品して マンション内を朝っぱらから台車でうるさいと クレームが入ったと管理人さんから連絡があり 直謝りしていたりしていたので(´;ω;`)ウゥゥ

だって  その運送会社が運んできた品物  お施主様が頼んだものなんです~ ( ノД`)シクシク…

もう工事の物で搬入は無いので 廊下の養生も剥いで来てあるのに  (;゚Д゚)

まあ とりあえず  何事もなくよかったです 

って 良くない~   ( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク… 

何が ああいう板の場合の 勉強の為に 現引きしただよ  ( 一一) 

今日も下げ下げエブリデイじゃん (;゚Д゚)

し~か~も   持ち株 全て サゲサゲパラダイス  (;゚Д゚)

昨日まで 綺麗な色で書かれていた 含み益が 真っ赤に燃えた太陽のように  全部 赤 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?   ”`ィ (゚д゚)/ 美空のひばりさんです  

そりゃ 日経もマザーズも下がってるんだから 下がるか って  IPO強いやつらいんな~これ

ほんとはセルフィ欲しかったんですよね~  なんか 高級なワンちゃんみたいな名前じゃないですか ( ̄▽ ̄)

今日 上がっちゃってるからもう買えないな~  って   そもそも 含み損だらけで買えるわけない  

しかも 今日 携帯も見えなかったから 背負い投げも出来なかったし (;一_一)

でも 今週一度もデイトレ出来なそうなので  ゴリラ握力でもつしかないかな~   でもゴリラテー〇そこまででも無かったしな~   ( 一一)

って言うか  これ BASE拾っていいやつ?      イヤイヤ  スケベ心で買った2銘柄 めっちゃ下がってるから 辞めとき     スケベ心は母心  って 指圧の神様 言ってくれないかな~  

って 言ってもあがんのか知らんけど  

なんて 書いてたら  先週 やった  在宅の現場  壁が板張りの他の部屋の天井とか水回りもやって欲しいと連絡があったと 

えっ  道具めっちゃ大変な思いで上げ下げしたんす~  階段なんす~  出来れば一緒にお願いして欲しかったっす~  ( ノД`)シクシク…   しかも ちょっとでもう一度上げ下げ  ( ノД`)シクシク…   

板張りの部屋  着物やら洋服が めちゃんこあったし  水回り  荷物動かす場所ないぐらい荷物だらけだった (´・ω・`)

でも  頑張ってやらせていただきます (´▽`)   だって 株 負けてっし  ( ̄▽ ̄)  

イヤ  そう書くと 株で負けてるからしょうがなくやるみたいに  なっちゃうから (;一_一)

仕事 いただけるのはめっちゃ嬉しいです  (`・ω・´)ゞ

たぶん  元請けさんが 請求書を持って行って  思ったよりも安かったから じゃあついでにって 思ったんだろうな~  でも ついでは高くなっちゃうんです   ついででも 手間は1回目  2回目 みたいにかかってしまうし 少なくなればなるほど  数字を見て 割高に感じてしまうかも   (;゚Д゚)

どうしても 何人かが動けばそれだけお金はかかってしまうので  数量が少ないから 今度の方が安いと思わないほうが  (-。-)y-゜゜゜   ペクが出す数字は  大抵 平米数× いくら  に付随の経費になると思いますが

それだと  元請けさんが 行き来する分が出ないので ある程度載ってしまうので  数量のわりに 高いわね~

って 思われがち  (;一_一)

なので  やりやすいように作業出来る方が 安くなる  これは 集客率が高いお店の方が 同じ商品でも安く出せるのと同じなので   たまに 相談されるパターンで  フルスケルトンのリフォームと  部分リフォームの見積もりが それほど金額に差がないのは  片方が詐欺?  みたいな(;一_一)  

どうしても  部分でやれば  養生しなきゃいけない部分が増えたり  荷物の移動があったり  動線が限られてしまったりするので  その分の手間がかかってしまうのです  

だから たまに壁を仕上げてから  床の フロアの貼り替えもしたいなんて お客様もいるんですが 

それだと 壁も傷めてしまうかもしれないし  巾木の取り合いも関わってきちゃって  既存より大きくしないと取り合い部分が収まらない  となると  選べる種類も限られちゃうのに 値段は高い  バッドパターン

って  ペクの  現引きの方がバッドパターン (´;ω;`)ウゥゥ

もう  戻って来ないのかな~    なんだか  半年近く もちっぱだった    モダリスのようになりそう ( 一一)

でも   名前わすれちゃったけど なんとかって   ネットクレーンゲームの会社を 業種も知らずに デイトレでたった一回触って  マイナスだったから 持ち越して  仕事中に  クレーンゲームの不正のニュースを見た時よりはダイジョブっしょ って思える( ̄▽ ̄)

 

ECサイトがダメで BASEとメルカリ売られたのかな~  でも zozo上がってるな~  

あっ  メルカリのガラったとこ  逆張りのめっちゃいいとこでリバってる~  これ拾って利確した逆張りの人多そう  

って言うか 持ち株の一つ  毎回 下落ランキングに載るのそろそろ辞めて貰えませんか?  (;一_一)

あんまりずっと下げてて 誰も買わなくなって 10円とかになったり  ペク 泣きます  ( ノД`)シクシク…

でも 狙ってた 同じ出来高めっちゃ少ない銘柄  下がってこね~  

安心してください  下げてませんよ (;゚Д゚)

お後がよろしい様で m(_ _)m