今週のスイング的なっ💨💨💨 の答え合わせ~6/12分

今週のスイング的なっ💨💨💨 の答え合わせ~6/12分

こんにちは! \(^o^)/

腰ベルトを巻いて 練馬近辺を ウロチョロしてた ペクです m(_ _)m

今日は 塗装屋さんと打ち合わせだけ サクッとやって

帰ってきました (`・ω・´)ゞ


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

思ってたよりも それほど天気も良く無く

なんだか梅雨空

ペクが 子供の頃よりも 遥かに今の方が

夏の暑さ厳しいんですが  なんか 湿度もあがってませんかね (。´・ω・)?

ジメジメ感が エグイ ( 一一) 

なんなら 体中に キムコぶら下げておきたいっ 💨

建物の改修工事 って

土曜とかにクレームが多いので その辺だけ注意しにいきました

いつからだろうな~ 土日が休みになったの (。´・ω・)?

これが もしかしたら週3休みになるかもしれないらしいですよね

欧州を見習って らしいのですが 。。。

それなら それなりに収入も上げないと 。。。

収入は上がって行かないのに 欧米諸国と肩並べても。。。

税金も違うし なんなら 先ほど書いた 

季節すら違うのに  同じにしたがる 。。。。

右向け右 

。。。。 いつまで こうやって 進んでいくんだろうな~ ジャポン。。。

これからの主流になりそうな世界で駆け上がって行けそうな企業。。。

ハポンには あまり無いのに。。。。

ちなみに。。。

DAOで トークン配るのには どこで そのトークンを手に入れるの(。´・ω・)?

やっぱ ByBitとかで トークン購入しないと ダメなのかな~ 

それとも ビットコインとかで いいの (。´・ω・)?

もっと 本読まなアカンやつや  。。。。

師匠 。。。   これ系のやつの動画 出してくれないかな~

DAOの世界で やりたい事 結構あるんだよな~   ( 一一)

知らんけどっ 💨

とりあえずUniswap とか 買っておけば良いのかな (。´・ω・)?

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

って 事で 余談が長くなってしもた

今週のスイング的なっ💨💨💨  で 出した 

ATRが コチラ

左が 平均値を1.5倍にしたもので 右が2倍に変えたもの

とりあえず 2倍だけを 今後見て行くことにしたので

そちらの 答え合わせが コチラ 

左が 6/10の終値  右が 6/17の終値 

ただ  地合いが 。。。。。

 

散々な結果 。。。

でも 今週は 地合いがね~ 

中立国 スイス  。。。 この国の影響で これだけ株価が動くなんて 。。。

中立じゃね~ (;゚Д゚)

ちなみに これ 

明日 載せようと思っているんですが 。。。

先週の金曜日と 今週の金曜日の終値ベースで見た時に

ペクの監視銘柄の中で 

上がっていた もしくは同値で引けたの   208銘柄中 ・・・・

14銘柄  。。。

とりあえず今日はこの辺で 。。

ペク 。。 ビットコインは やらなかったのですが 。。。

トークン欲しいから 。。。 とりあえず

ヒトシ銘柄の盛り上がりもあるし 。。まっちゃん信じて

ビットフライヤーにでも口座作ろっ    

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m