ちょっとだけ気になったので

NO IMAGE

株まったく関係ないのですが  ブログを始めておよそ約2か月

アドセンスに応募した方がいいと 巷の噂をかぎつけ Google様に連絡をとり

アドセンスに合格? ( 一一)

で 

気になる事なんですけど

この画像の   検索からのユニーク訪問  

ユニーク訪問?

えっ  どういう事?   面白い事言いながら来たの?  それとも よくドンキで売ってる 伊達メガネとわしっぱながくっ付いてる 仮面でもかぶってきた?  ( 一一)

これが気になって 気になって  眠れません  (;一_一)

ユニーク訪問  。。。  。。。  。。。

どんな感じの 訳し方の間違えなんだろ  

スゲー気になる  この木 なんの木 より気になる  気になる木 ~

って  ほんとくだらない事書いてすいません  m(_ _)m

でも  Google様のサイトキットって  日本語に変換すると ほぼ カタコト (;゚Д゚)

なんだか  ちょっと汚いお店だけど  味は美味い中華屋さんみたいな感じイメージしてんのかな~ 

で もう一つ 気になったのが  今日のサインポスト関連のニュース

ファミリーマートが郵便局と提携して 無人販売をするってニュース

郵便局って 無人?  無人で郵便局の中に入れて郵便局側平気?  ってか 郵便局ってローソンと協力してたんじゃんなかった?  そもそも郵便局の一角にちょこっとだけ売り場あって 買いに行きます? 都心では行かないだろうから地方でってことなんだろうけど  だとしても  だったら 郵便局の敷地にコンビニ作ってそこで郵便業務も兼務した方が そこの地域の方 嬉しいんじゃないですか?  

郵便局ありきで考える考え方 ちょっと違うような。。。

そもそも  無人営業可能ってことで考えたら  別に 田中さんちの倉でも言い訳だし

結局住んでる人のことなんて考えて無くないですか? 

だって  地方の過疎地に 郵便局が沢山あるとは思えない (;゚Д゚)

だったら 中継地作って ネットとか電話で頼んだものをドローンで運んでもらえる方がよっぽど楽なんじゃないかな~  もしくは AIオートの 小型電気自動車でそのお宅まで運ぶみたいな 世界では始まってる事業をなぜ 日本では  郵便局とか JRとかトヨタに未だにこだわるんでしょうか?  

世界から日本だけが遅れて行く気がする  ( ノД`)シクシク…

明日は たぶんオンコリス祭りですよね?  

今日の監視銘柄の 5分足チャート 珍しく ほとんど同じ動きでした  

ペクはマザーズ以外の東証銘柄も監視に入れているので  大抵がバラバラのチャートなんですけど

今日 全く違う動き方をしていたのは  ブイキューブとアイドマだけでした  

ペクの 監視銘柄の中だけの話なんで  他にもいっぱいあるのでしょうが  これって この2つはめっちゃ強いの?  明日 寄り成りで買っても勝てるの?  その辺の経験値が ペクにはありません(;一_一)

ただ 年間通してのデータで  IPOが増えていくと銘柄も増えてしまうのですが 約180銘柄 のデータを取っていて  直近で年初来安値を更新した銘柄が約20銘柄もあります    IPOは年初来といってもつい何か月前とかなんで大したこと無いと思うのですが  それ以外は (;゚Д゚)  しかも 上場来安値を更新した銘柄も数銘柄

で 面白いのが  売られた銘柄の中でも 出来高がめっちゃ上げっているものと そうで無いものがあります

。。。  。。。  。。。  

ムッズ  (;゚Д゚)

よくわかんないから  焼酎のもっかな~  

明日は オンコリスが 下に4倍  

これ 保有してたら  絶対売れないですよね だって 底値294円です 

去年の今頃 デイトレで触っていたころで 1700円ぐらい  

それが もしかしたら 300円を切るかもしれないなんて  もし ペクが持っていたら 

塩津家   (;゚Д゚)   何系ラーメンやねん

4倍銘柄って  ほぼ触らないようにしているのですが 明日は ちょっとオンコがどうなるのか 

楽しみです 

ちなみに今日の引けの残りの売り株数 200800です  

これが明日全部売ってきたら  そのあとめっちゃ戻すの?  

なんだかそれも変な気がするけど ( 一一)

たぶん寄るのはそこまで下ではないですよね  

PTSで買ってみよっかな~  ♪  

ちょっと 松井立ちあげて PTS見てきます m(_ _)m