2021年10月19日

NO IMAGE

お疲れ様でした~  今日は日経もママも 上げでしたね 

ダウがちょいマイナス ナスが上げだったので 日経は下かな~なんて思っていたのですが ママの上げの力が強かったのかな~  

って オンコリスバイオ 何があったんです? 今 PTSがスト安に めちゃめちゃ張り付いてるんですけど

テロメライシンってやつを 中外製薬に奪われたのか? それとも テロメライシンはあります!ってオンコリス側が高らかと言ったけど 実は無かったの?  (´・ω・`)

これは明日 触ってはダメそうなぐらいの張り付き (;゚Д゚) 

そうなんです 在宅の現場 終わったので 明日はトレードを観戦します ( `ー´)ノ 

さっきチャートをチラ見したのですが  寄り突で逆張り出来そうな銘柄が 見当たらない (´;ω;`)ウゥゥ

ほとんど上げてるし  マネフォとかやりたかった ( 一一)

で 在宅の現場の話なんですが   10時と3時にお茶を出していただいたりするのめちゃめちゃありがたいのですが  たま~に手作りのおはぎとか お新香とか出して頂くときがあって  おはぎは大好きなんですが  お新香はペク  奥歯が無いので 噛めないのです (´・ω・`)

空気階段みたいな イメージ想像するのはやめてください   ( 一一)

コロナが流行出して 一回目の 緊急事態宣言の時に   右のブリッジが取れ  二回目の宣言の時に 左の奥から二個目の歯の銀歯が外れてしまって   結果まだ 歯医者に行っていないのです  (;一_一)

コロナ真っ只中の時は  歯医者さんも 休み休みだったので 行けなかったのですが  そもそも歯医者って めっちゃ痛いじゃないですか     ( 一一)

小さい時の  痛かったら右手上げて  って右手を看護婦さんに押さえつけられて 歯を削られたのが トラウマで  (´・ω・`)   (笑)

しかも 数年前に 通っていた 歯医者さんで  ペク 生まれた時から 顎が鳴るんですが  これは奥歯のせいだって言われて  左の奥歯 有無も言わさず抜かれたんです  

でも 今でも 顎  カクカクなります   (´;ω;`)ウゥゥ

しかも そこの歯医者さんで  めっちゃ嫌な感じのことがあって  

お年を召した女医の方なんですが   銀歯を入れた時に  なんか 気持ち悪い 銀紙みたいの 噛まされて カチカチやって  って言われて 嚙み合わせみたりするじゃないですか  それをやった後に  なんか違和感ある? って 言われたので  噛むとその銀歯を入れた歯が 痛いです って 言ったんです

そしたら  そんなはずは無いって  虫歯は治療終わってるんだから って  

でも 痛いんですよ~  って 言うと  じゃあ歯が高いのかな 嚙み合わせが高いから 押しすぎて痛いのかも じゃあ削ろう って  

で 銀歯をドリルで削ると 更に激痛が  (;゚Д゚)  

それと 同時に   あっ   て女医さん  

すると 無理やり 口をさらに開けようと凄い力  

ペク 昔から  ちょっと大きめのあくびをする程度で 顎がはずれちゃうんです 

それなのに 女医さんが 思いっきり顎を開くから 当然外れる 

それでも 手を離さない  危うく失神するのではないかと言うぐらいの痛みが

すると  女医さん  直らないかあ

とボソリ  

歯科助手の方に  支持を出し  はんだごてみたいな  銀のとろけたやつを銀歯に

しまいには  あんたが痛いなんて 嘘つくから 削ったら 薄くて穴あきそうだったわ  ( `ー´)ノ 

って 凄い剣幕で言われ  

とりあえず直したから もうお終い  

って言われ  そのまま女医さんは 裏に消えて行きました  

でも 明らかに 見たことないほどの汗をかき 慌てて消えていった女医さん  

そこで ペクは口の中を 何度か ドリルできってもらったこともあります ( `ー´)ノ

そんなこんなで 歯医者めっちゃ嫌いなんです  

その当時は この田舎では 夜までやっている歯医者さんが殆どなく  そこは唯一8時までやっていたので 通っていたのですが  結果 その銀歯帰って 鏡を見たら ものの見事に穴が はんだ付けされていて  その日のうちにそのはんだは取れてしまい  新しい穴あき銀歯を入れてもらった結果に   しかも角の部分がどうしても痛い(;゚Д゚)

その歯医者さんでの 騰落率は  親知らず4本 奥歯 1本  奥から2本目の上の歯2本  穴あき銀歯1か所 

全然上の歯に届かず噛めない ブリッジ1か所    (´・ω・`)

あまりの痛さに すぐに日曜日にやっている歯医者さんに行き なんとか食べれるようにはなりましたが

開業する歯医者を2店舗ぐらい作ったことはあるのですが  どこも遠い(;一_一)  ペクさん通ってよ~って言われるのですが みんな怪しく見えてたし  ( 一一)  イヤイヤ 立派な歯医者様です m(_ _)m

今では 近所が歯医者さんだらけになって 夜の8時までやっているところもいくつかあるし 土日も半日やっていたりするので 行けばいいのですが  なんかな~  

儲かってる時に インプラントのキ〇タ歯科でも行って 全インプラントにしとけば良かった  (;一_一)

あっ  儲かってる 時なんてなかった (´・ω・`)

お後がよろしい様で m(_ _)m