今週のスイング的なっ💨💨💨 7/31

今週のスイング的なっ💨💨💨 7/31


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

朝から 決算資料みてたら めっちゃ眠くなった ペクです m(_ _)m

そもそも  。。。  決算書 なんて 上手い事作られた書類だから

あんま あてにならない  。。。 なんて言ってしまっては。。。

本末転倒 。。

その中でも 良いもの 悪い物を見極めなきゃいけないって 事なんですよねきっと。。

でも。。。  株価の影響を考えてる 社長さんもいれば 考えていない社長さんもいて

実際 数字として出てくるのは 。。。

って事で。。 その中身から 更に深いとこを読み解かないといけない

まるで ミステリー小説のような作業 。。。。

無理 (;゚Д゚)

って 事で  ”`ィ (゚д゚)/

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今週のスイング的なっ💨💨💨

まずは 三つの  ATRブレイク銘柄から  見ていきます

一番 左が 金曜から木曜までの5日間平均値の 2倍をブレイクしたボラのあった銘柄

真ん中が 三日間平均 

右が 月曜から金曜までの5日間平均

そもそも  なんで 3パターン つけているかと言うと

土日に書いているのは  スイングトレードの考え方を 勉強しようと

思っている事を書いてます

なので 5日間平均は スイングトレードの 銘柄の探し方を 模索するためにつけてます

三日間平均のブレイク銘柄は デイトレ用に

って 事で

それらの 今回 ブレイクした銘柄の 先週の値動きを 終値で 羅列

これだと あまり ボラが わからないので

日付の左から 当日高値 当日安値 当日終値 です

。。。。

やっぱ なんか 見にくい ( 一一)

ただ 今の 時期は 決算期なので

決算絡みでの ボラリティブレイクが 多発してしまうので

あまり 役に立たない (;゚Д゚)

じゃあ  書いておいても 意味ないじゃん  。。。  説 

は あるのですが  全部の 事を 覚えているのは 。。。 ツカレル  

なので 書いておけば いずれ 思い出せる (;゚Д゚)

この中で 決算だったのが まず

Jスト   決算は 34%減益  

ただ 通期に対する 進捗は 18.1%    

1Qなので   本来は 25%以上 欲しいとこですが 前年同期が 進捗11.1%

多少 改善されている  さらに  今 相場の中でも アゲアゲのエムアップの

VR MODEへの 出資 発表  。。。

どっちに 動くのか さっぱり (;゚Д゚)

アクシージア は 14日に 上方修正 ただ  そこからは 下向き

MDVは 糖尿病アプリで 続伸  しかも 金曜日に年初来高値も 更新中 

ただ 決算は フジテレビの日  前回1Q決算が2%増益 進捗28.8% だったので

期待もあっての 上げ

 

イーレックスは 決算が10日  再エネ需要で 上げ   年初来高値が 7/11に更新した

2473円 なので 月曜日に続伸すれば 火曜 水曜ぐらいに 更新もあり得る (。´・ω・)?

ケアネットも 決算は10日  遠隔医療 コロナ などの バイオ関連上げもあって これも金曜日に年初来高値更新   月曜の地合い 次第では更なる高値も見えてる位置で 大引け

MROは 金曜に決算 11%増益  2Qで進捗54.6%は高いが 。。 数ある商品が値上げしているので

小売業としては 厳しいような気がしているんですが 。。。 2.2%減益予想  だったものが11%増益   単純に考えたら 上げそうだけど 。。。 実際は 。。。

グリムスは 半導体  レーザーテックつられ高だったのかな~ 決算出て 45%減益

GAテックは 何あげだったの (。´・ω・)?   もしかして 。。なんか 漏れてんのかな(@_@)

ルネサスは 決算で下げ  ただ数字的には 2.9倍増益   ただ 業績予想が思いのほかってことで売られた模様  。。。  これ 買いっぽい気がする 。。。  ただ もうちょい下げてから欲しいとこ。。。  って言ってると下がらないパターン  ありあり 

 

後は 良く分からない  。。。  ラキールは 何あげ(。´・ω・)? シンプレクスは悪材料出尽くし(。´・ω・)?  CINCは 決算そこそこ  。。 サインドは出来高ないので良く分からないし

エクサも良く分からない 去年IPO達は 決算期待で 上げてるのかな (。´・ω・)?

って事で 狙いは ルネサスとGA (。´・ω・)?

ただ GAって たまに 結構な 鬼ガラ来るから怖いんだけど (;゚Д゚)

ルネサスは もうちょい下がってくれたら  スイングで持ちたいな~  

ってな 感じで 行きたいと思います

最後に 。。自分の為に 。。。  グロースが強い雰囲気あって

ビットコインも下がって無かったら   。。

マクビーの 年初来高値更新を狙って行けよ ペクっ    

あと アイドマとインパクト プロカン  

それに 再エネが強そうだったらイーレックスとNPCも 忘れずに (; ・`д・´)

ビビるなよ ペクっ  

って 松井さん  メンテナンスで ネットストック開けんじゃん (;゚Д゚)

板 銘柄入れ替えておきたかったのに ~  ( ノД`)シクシク…

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m