2021年10月18日 

NO IMAGE

 

あ~あ~ やっぱ下がるよね~ (´・ω・`)

お疲れ様でした~ 今日は日経もママもちょい下げ  

あれ アイドマとアスタリめっちゃ上げてる さては決算良かったな~ いいな~ 

って ピザスク酷いことになってるけど これも決算 ?

出て無いな? 

なんだろこれ?  マネーフォワードもエグイ(;゚Д゚)

これはデイトレしてたら絶対 大負けしてたパターンあるな 

ピザスク戻ってないように見えるし

で 今日 朝一 RPAのナンピン作戦で 501円に200株さしていたんですがささらず  でも 戻らず(´;ω;`)ウゥゥ

で今日は 朝一 もう一銘柄指してました 

それが 交換できる君  

数か月前から 給湯機の入りも遅くなってきていて まだ全開には戻ってきていないのですが 多少は良くなってきているようなので そろそろ上げるのかな~  なんて浅はかな考え  

でも4000円きらなかったので ささらず(´・ω・`)

ちなみに 建築関係 トントントン だと  電気器具も  ベトナムの関係なのか 納期が遅れています

でも 遠藤照明とかオーデリックとかって上場してましたっけ? 

パナとかだと 他の物もあるから直接関係なさそうだし (´・ω・`)

で 決算良かった銘柄って 戻るんじゃなかったでした? MDVって決算良かったはずなんだけどな~ 人気ないからなのかな~1400円きったら入ってみよっかな~  ( 一一)

明日も今日の在宅の現場にお伺いするので ノートレなんですが  今日のダウ次第では そろそろ日経も上げに転じる?

でも 選挙がらみだともうちょい様子見なのかな~  

上がって行ってる銘柄に入るのが難しいので  下がりきった株を狙うしかないので  中途半端な下げだと買いずらい(;゚Д゚)

ただ ここが日経の天井だとしたら  上げの時に上げられなかった株って 下がるだけ? 

めっちゃムジ~な~株

ただ  運気が回って来る予感もあるんですよね~  

今日の在宅の現場 ワンちゃんがいたのですが  寝室から居間に移動した瞬間  ペクの足裏に違和感

なんか ちょっとあったかい柔らかい物踏んだ (;゚Д゚)

やっちまった~ (´;ω;`)ウゥゥ

って そこにする~ 普通に部屋の一角 (;゚Д゚)

そこにワンちゃん用トイレあるじゃんか~  (;一_一)

ハイハイ  脱ぎますよ 脱ぎます ( 一一)

でも これって 運が付いたんですよね?  だって 仕事しに行って 部屋の中でウン〇踏むことなんて滅多にないですよ  

ドクターコパさんに聞いてみよっかな~  掃き出しのサッシの前に飼い犬のウン〇を置くと 運気が上がるとかって言ってないかな~  で それを気が付かずに踏むと 持ち株がスト高連発とか  

ないよね~ 

ちょっとPTSに指値してお酒飲もっと  

お後がよろしい様で m(_ _)m