2021年10月14日 プロカン エッグっ (;゚Д゚)

NO IMAGE

お疲れ様でした~ 今日も当然のことのようにノートレです

今日はエンジンショックで IPOの値嵩株 とことん売られたんですね (;゚Д゚)

これ デイに参加していたら間違いなくプロカンの 1時半からの下落の3本目 6日の高値 4950円付近で差してた自信あります( `ー´)ノ   そこから更に下がって 買値まで戻って来てないけど~ (;゚Д゚) 

マジで あっぶね~  

これ 後でチャート見ても 相場がどんな感じで 動いて どれぐらい 一気に来たのかわかりずらいんですよね~ 

でも 朝のエンジンの2900円台は 行けた気がするな~  昨日IPOで スト安の2700円台に指していたのですが買えず

3000円付近を行き来していたので ちょい下あたりで買えれば 人気のある銘柄なんで 少しは戻るかなと思ってはいたのですが PTSの2900円台で買う勇気は出なかった (´・ω・`)

昨日 ダウがほぼトントンでナスが上げ  だったので ママ銘柄は ほぼ寄り買いで行けるのではないかな~と思ってました  なので 朝 定番のラクスに 携帯トレード 昨日の終値から寄るとみて 3180円に指して エンジンのスト安に 両方現物で指して仕事してました 

ただ 昼間で株価チャックウイルソン出来なかったので  すっかり忘れてました (;゚Д゚)

で 愛妻弁当タイム ♪ 

今日の株価 どうかな~ なんて思った瞬間  あっ   朝一ラクスとエンジン 指したんだ  (;゚Д゚)

で 松井証券のアプリを立ち上げ   約定通知なし 

いくらまで下がったかな~ って確認しようと思っていた時に 携帯に着信 

ただチラ見したときには 赤い数字だったので  アゲアゲホイホイなら しゃあないと思って 

そのまま 見ないで 帰宅 

ラクス ~   あっぶね~ 朝一上げからの3段下げ (;゚Д゚) で最安が3185円 (;゚Д゚)

でしかも終値3255円 って 現物で買ってそれでは明日一瞬で無くなる可能性 大いにありじゃないですか( 一一)

エンジンも結構ギリまで下がって来てたんだ~ コワッ  ( 一一)  公募1300円台だったはずですよねこれ 

  

で結果 シンプレクスだけは ずっとアゲアゲホイホイ ( 一一)  頼むから ペクが売ったとこまで一回下がってきて~  

あ~あ~ せっかくの IPOだったのにな~ (´;ω;`)ウゥゥ

明日は 現場を何件か回らないと行けないので 指値するのはやめとこうかな~ 15日の金曜日だし

知らんけど( 一一)

あれ なんか オキサイド めっちゃジャンプしてる (; ・`д・´)  これ 決算めちゃくちゃ良かったパターン?

ここだけの話  密かに 今年のIPOの中で 初値から めっちゃ下がってる銘柄を買うチャンス狙ってます 

( `ー´)ノ

二銘柄あるのですが 一個は 決算後 馬鹿下げしたら買おうかと もう一個は そろそろ買ってもいい頃かな~と思ってます

ただ そっちは KUDANみたいになる可能性もあるから もうちょい下がてくれないと怖い  

ほとんど出来高無いので( 一一)   でも 決算前に仕込んでみたいかな~ 怖いかっ ( 一一)

で 今 もう一つ スイング系で気になる銘柄が今日 ちょい下げだったので PTS下にしてみとこっと ♪

今日も一日お疲れ様でした m(_ _)m