2021年8月11日 後場

NO IMAGE

後場はほぼノートレ。練習中の順張りのお試しで、よろしくメカドック みたいな名前の銘柄に高値ブレイクで入って、上がらなかったのですぐ同値で逃げました。

順張りってほんとによくわからん(-_-;) だって、ラインブレイクしても騙しがあるから注意って書いてあるし、ブレイク後ちょっと待つと、ガンガン上がって置いていかれて、高値掴み(>_<)

結局 どちらにしても打診で買って、ポーカーゲームのダブルアップ HiGH&LOWと一緒? 上がるか下がるのかの賭け? 

だとしたら、二分の一で負けるのは許せない(>_<) カイジにかたなあかん。

大量にお金を持ってる人は、それを自力で上げられるから、ほぼほぼ負けないゲーム? だとしたら、そう思った時点で負けですか。

だって、ダブルアップがきくならワンコインでも、メロディー鳴らすまで増やすことは出来るはず。

もしくはコイン落としをコソッと揺らして、ゲットしたコインで有名トレーダーさんみたいになれる?

なれるかいっ(゜_゜;)

この収支見てみろ、ダブルアップすらしておらん(・д・)

ボール7つ集めて、シェンロンにダブルアップに挑む『勇気』を貰おう♪

あっ まず ボール集める勇気が必要(>_<)