2021年10月11日 トレード(´;ω;`)ウゥゥ

NO IMAGE

おはようございます 今 まだ9時40分です 

ちょっとかなりショックなことがあったので 書き始めちゃいました 

今日は岸田総理の増税しない発言で 上げると思わせてからの 寄りから 一気に下がってくる予想でした

で 底から反転   までは予想通り

なんですが  今日拾ったのは ラクス  と ケアネット

ラクスの一本目が 3270円  で二本目を 3210円にさしており 数分で予想通り200株持ち 

ケアネットの一本目が1331円 二本目が1302円にさしていたのですが 一本しかささらず

で この間書いたように  買ったら15分は持つ マイルール  

予想通り 10分ぐらいから リバース開始

なので 15分になったころ  売りの指値を入れようと 

ただ ラクスは 以前にも書いた通り  このところ一気に下げすぎてきていたので 

これはプラテンまであるなと思い 前日比 10円の3395円に指そう   

と 思ってました  

で200株の指値を左クリックで 持ったまま 板を上にスクロールさせようと マウスのダイヤルを回そうとした瞬間  

何が起きたのかわからにのですが  一瞬画面が グラッと 

ほんとに何が起きたのかわからず  約定の音

たぶん 一瞬の動きに指が反応し握っていた左指を 一瞬離してしまった  (´;ω;`)ウゥゥ

何者かが 一気に万株以上買いを入れたみたいで 画面が動くほど上に跳ね上がったのです 

しかも その一瞬の動きで 売れたのが一番下 の3265円 (´・ω・`)

ショックすぎて ケアネット そのまま数百円で利確しちゃいました (;゚Д゚)

昨日 今日の狙いはラクスって決め打ちいていたのに  

まさかの あの一瞬の爆買いと 自分が指値を入れるタイミングが 会うなんて 

これもめぐり逢いですかね~  

勝たせてもらえない運命との    ( 一一)

ショックすぎて 指値全部消してしまったので 

気持ちを入れなおして 

また 後ほど  m(_ _)m