2021年10月4日 

NO IMAGE

お疲れ様でした~  今日 ママ めっちゃ下がったんですね~ 

というより 個別が下がったのか~ 

って言うか 先日仕込んだ 東証一部銘柄  低位株なのに3%以上マイナス (;゚Д゚)

なのにパークはプラス引け (;゚Д゚)  

あれれ  パークもちっぱが正解だった (´・ω・`)  イヤイヤ この子 ちょっとグレてるので 日経の上げには付き合わず 下げの時にちょい上げパターン あるあるなんで  気にしない( 一一)

ただ せっかく 今日 延長して明日 トレード出来るようにしてきたのに 今日がめっちゃ下げ相場 ( ゚Д゚)

これ  先週金曜日 ダウ上げで 月曜 日経下げ  で 今夜 ダウ下げで 明日 日経下げパターン? 

なんか 強かった日経はスガと共に去りぬ  ? ( 一一)

IPOも 人気銘柄と閑散しそうな銘柄別れてきましたね。  って おい  シンプレクス  あんた めっちゃ強いじゃん  (´;ω;`)ウゥゥ     もうエンジン・電解・アイドマ 軍団は終了?  それとも 明日盛り返してくるのかな~  案外面白そう  

今回のIPO  ロボペイとユミルが名前で 上がっていくかと思っていたのですが  案外 実績で見られてます? 

シンプレクスとプロジェクトは 決算の数字良さそうな 雰囲気だしてますよね 

ただ コンサル ?    紺色の猿 ?     コンビニでサイフ 掏る ?  近藤勝?  

誰 それ~  勝?  誰それ~     (-。-)y-゜゜゜

コンサル会社のコンサル ( 一一)    それが 商売上手く行くなら

困ってるコンサル会社のコンサル会社が困った時のコンサル会社 作ったら 上場でっきるかな~  \(^o^)/

あれ  じゃあ  間 の中間業者 飛ばして中抜きしちゃえば~  現象 ( 一一)  

そう言えば  今では かなり ランク上になった女優さん  昔は 元気に 

サル サル サル~  って  叫んでたな~  ( 一一)

さっき  チャート見ながら  明日の戦略 考えていたのですが  

今日のダウ  ドッチ行きます?    今のとこ ダウ先は下に向かってますが  始まったら 急にアゲアゲホイホイ で もっともっと~  ってなったりするんだよな~  

今日のダウが上げたら  日経も上がるだろう 期待からの  ふるい落とし下げ? 

今日のダウが下げたら  これは 逆転現象 ?  からの~   寄り天  ( 一一) 

上がる姿が見えて来ない (;゚Д゚)  

ってことは  。。。

明日は 寄り突  (´∀`*)ウフフ

よほどダウがヒデ~下げにならなかったら  ( 一一)   

よ~し  寄り突銘柄探し しよっと ♪  

でも 昨日 2時間ぐらいしか寝て無いから  これから 飲んだら 眠くなっちゃって

明日の朝には 暴落に ビビり  ただ 相場を 見守る系おじさんが  いるに 1000点 ”`ィ (゚д゚)/

お後がよろしい様で  m(_ _)m