天皇陛下 誕生日おめでとうございますm(_ _)m

天皇陛下 誕生日おめでとうございますm(_ _)m

こんにちは~ m(_ _)m

皆さん 週のど真ん中の祝日 どうお過ごしでしょうか?

今日は 天皇陛下の 62歳の誕生日です


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

で 株ですが

やっぱ 

戦争 やるん (。´・ω・)?

ダウのジョーンズさんも サゲサゲ (;゚Д゚)

不穏な雰囲気の中の祝日

スイング銘柄を お持ちの方は 気が気がじゃないですよね ( 一一)

って 

ペクもやんけっ 💨

でも

ペクの含み損

-20% 越えの 大物ばっかなので

そんなんが -30%になろうが -50%になろうが

たいしてかわらん (;゚Д゚)

ここで 気を付けなければいけないのが

ずっと 含み損に耐えていて

万が一 上がって来た時に 

どこで 切るか って 事ですよね

前回の ベビーカレンダーは 

欲をかいて 痛い目見たので。。。

今回は 更に  上がるまで 

待ってやるかっ  💨💨💨  ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

って

いつになったら 株あがるのかな~

東証さんって  なんか  グループ分け するんですよね

マザーズとか東証一部じゃなくて

なんでしたっけ  グロースやら リブロースやら  ( 一一)

。。。。

↑ これ 見て 驚きません (;゚Д゚)

ペクの監視銘柄 の データの一部の切り抜きなんですが

昨日の分はまだ データ入力していないので

月曜日までですが  銘柄の右側の数字が

今月の騰落率

左の赤い字が

先月と今月の 騰落率の足した物の合計です

グレイス  

はさておき

分割してから 下げまくってた BASEは別として

マザーズの グロース株って  

ヤバないっ 💨💨💨

これ

去年から もちっぱだったら 

しかも 去年の 下り始める手前で買って から

もちっぱだったらって 想像すると。。。

コワッ 💦

決算の悪かったとこは 多少 しょうがない面はありますが

イヤ  ちょっと待って

本来なら 普通に 決算悪いのが 普通ですよね

だって 

コロナ season2ですよ 今 ( 一一)

って 

事は 当然  

自粛やら 県マタギの 移動は禁止やら

不要不急の外出 禁止 !!

って

そりゃ 普通は 決算悪いわっ 💨💨💨

それでも  決算 良かった数字出してきたとこは

。。。。。。

って  大人の事情も 鑑みて 。。。

考えねば (。◕ˇдˇ​◕。)/

なのに

それを 日本の投資家も  世界の投資家も

知っていて 

これかよっ 💨💨💨

ドイヒー (;゚Д゚)

確かに この銘柄君達 決算悪かった~ ( ノД`)シクシク…

ただ 

オキサイド   テス  カイゼン  WACUL  アイプラグ  ギフティ

は  赤字の数字は出してこなかった (ペク調べ)

中身は 精査していないので

よくわかりませんが   

。。。

ギフティだけ 今 チラッと中  ホントにチラッとだけ

見ましたが。。。

損益率の悪化が ドイヒー (;゚Д゚)

そりゃ  。。

こうなるかっ    

ただ

これ  監視銘柄のごく一部なんです

ペクも そろそろ

デイトレ用の監視銘柄と  スイング用の監視銘柄 分けなければ 

いけないなって 思ってはいるんですが

。。。

エクセルで  表計算使いまくると

めっちゃ 重くなる~  (;゚Д゚)

助けて~ 

サイ坊主様~ 

( 一一)

そう マザーズ銘柄ばっかなので

こうなっていると言ってしまえばそこまでなのですが ( 一一)

ちなみに

数銘柄  この中でも

その 二か月 トータル 騰落率 プラスの銘柄が

あります

ただ  数銘柄だし 💨💨💨

しかも  デイトレっぽい銘柄じゃないから

これ 読んでくれている人も  あんま 興味無いですよね ( 一一)

そう言えば しばらく 

ランキングの Ping とかって

ブログ書いたら  新規投稿のブログが 表示される機能が

ペクのヤツ 動いておりません (;゚Д゚)

なので

新規投稿してない みたいな表示になっているので

もしかして。。。。

あいつ

。。。。

退場 (。´・ω・)?

って 思われている方も 居るかと思いますが

そもそも 

ペク   。。

未だ  トレーダーとして

入場

出来てません (´;ω;`)ウゥゥ

 

ドのつく 素人なので

もっともっと  勉強せねば 💨💨💨

ホントは  毎日 相場の動き方 みないと

いざ デイトレするときに  そう昨日みたいに

いざ やると 付いていけないんですよね

普段は

現場で 指値  

ほっぽりっぱなしなんで (;゚Д゚)

もっともっと 極めようと 思わないと

” 出来ない „  ” 時間が無い „ 

を 言う人間は

そもそも やる資格が無い 

普段 相場の動き見えないなら  

見えないながらの   俯瞰を もっと もっと

極めなければ 💨💨💨

な~んて  ねっ  ( 一一)

とりあえず。。。

サッカー 見ようっと 

( 一一)

ぺくでした 

バ~イセンキュっ m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m