2021年9月19日 Sunday

NO IMAGE

お疲れ様でした~ 今日出かけた人が沢山だったのかな~ 道路混んでましたね。

シルバーウィーク? では次はブロンズウィーク? 

覚えてるかっていますかね~ 子供の頃って 土曜日はお休みでは無かったですよね。 

いつからか週休二日制になったんですよね。 

でも、職人の世界は真逆に進んでます。  

土曜も関係なし。 大きな工事で 工期が決めってるものなんて、夜だろうがなんだろうがお構いなし( ノД`)シクシク…

参勤交代ならぬニ勤制。 

一般市民の方でどれぐらいの方が気が付いているかわかりませんが、 ゼネコンとかってカネゴンみたいなとこでは、以前は8時半ぐらいが朝礼 ラジオ体操だったものがいまでは7時30とか45分。 道路の渋滞を緩和する役目を一番末端が行う(;´Д`)  

なんなら昼時間もずらしたり((+_+))

だもんで、職人の朝は4時起き当たり前(;゚Д゚) だから都内のコインパーキングは駐車場代の打ち切りが若干早めのとこ多くなってませんか? 8時とか7時半とか。 

ただその時間に行ってももう止められないのです。 だからこそ、パーク24に期待していたのですが。 

事前予約が出来てしまうと、事前予約を受け持つとこが出来てしまうからダメなんです( 一一)

話戻りますが、4時に起きて都内のコインパーキングに7時前について、一服して ラジオ体操。 (;゚Д゚)

そりゃ ハンコウ集めて 景品に交換してもらえるなら一生懸命やりますけど ( 一一)

で、帰宅は定時、もしくは4時あたり。 

サマータイムって言うか、労働者タイム(;゚Д゚) 

あっ 自分は そんな大手の仕事できるほど偉くないので 知らんけど(;゚Д゚) ( ´艸`)

お後がよろしい様で ぺくでした m(_ _)m