2021年9月16日 

NO IMAGE

お疲れさまでした~ 

今日は結構な下げでした。ただペクのデイトレはやっぱりイマイチ(´・ω・`)

というのも、昨日が久々の相場を一日監視だったので指値はかなり下げました。 で、今日は手数を打とうと思って結構な数さしたのですが、指値が低すぎてほぼささらず( 一一)

朝一拾えたのはバイク王ぐらいでかなりの微利確。 持ってる時間が一瞬なので(´・ω・`)

その後すぐ拾えたのがイーレクス。 これは我慢するぞ と思いきや他銘柄も揃って下げそうな雰囲気、で微利確。

で、指数が戻しそうな雰囲気を感じてBASEとジースリーに突入するも まだ下げ時間(´;ω;`)ウッ… 速攻損切

するとふたたびイーレクスがささって微利確。 ささってもささっても戻す勢いが感じられない(;゚Д゚)

するとアイドマのガラを手始めに電解もガラる、すぐさま猿人に指値。すぐに微利確。でもう一度指値。 

貫かれる~ ( ノД`)シクシク…

その後も微利確、速攻損切をちょいやって終了。 病院なので、一銘柄仕込んで今日はやめました。 

ただ、明日も下げそうな予感が(;゚Д゚)

しかも明日からまたトレード出来ない予定が、出来るようになったのに今日仕込んでしまった~ 

助かるのか~俺 (; ・`д・´)

ただ、今日もかなり低めのアルバイト代(´・ω・`) 煙草代しか稼げない~( ノД`)シクシク…

やっぱり毎日相場みて、寄り突出来ないと自分には厳しいことを知る(´;ω;`)ウゥゥ

それでもしばらくはこんなスタイルでやっていくしかない (; ・`д・´)

プロの方々に聞きたいのですが、今日見たいな相場で、なんか材料とか、テーマとか、仕手とか レイティングとかが上がってるわけでもないのに、上がって引けたのってどういうこと? 強いってことなのかな? 

160の監視銘柄のうち148が下げ、12が上げ。アンチ、ヤーマンなんかは決算関連ですよね、エネチェンとかキャリアはテーマなのかな~ で気になったのがFフォスG。  なんそれ( ゚Д゚) 知らんうちに名前変わってた(;゚Д゚)

これって合併でもしたのかな。 たぶんフィードフォースですよねこれ。 これもしかして強いん? そこそこの日足下髭で終わってるし、よしPTS行ってみよっ。  

。。。

。。。

。。。

売り物高いとこにしかない(;゚Д゚)   これは買えん(´;ω;`)ウゥゥ

明日の寄り突候補にしときます。 で、気になったのが、今日寄り突しようか悩んだGATEC。

噂では明日値幅四倍で1円になる可能性があると読んだのですが、今PTSで買ってる人ってナンピン? それともスケベ買い? 1円になるの見てみたいのにな~  でもPTSの下限  869円 

株 よくわかんね~  

でも明日は朝一GATECがメインになりそうな予感。Jリースとかフロンテとかはプロがめっちゃ触りそうだから、スケベ買いが集まりそうなGATECに一緒に参戦かな~ ( `ー´)ノ

後でアフィリエイトの なんだかグーグルから直せって来てるやつみていじくってみるので たぶん 愚痴書きます。

それではお後がよろしい様で m(_ _)m