ダウ めっちゃ強い (;゚Д゚) タイソン並み ( 一一)

ダウ めっちゃ強い (;゚Д゚) タイソン並み ( 一一)

こんにちは m(_ _)m

平日にこんなに休むの めっちゃ久しぶり

数年。。 数十年ぶり  かものペクです m(_ _)m

なので 本当は 今日は ブログを書くの辞めて 。。。

とも 思ったのですが 。。。

今日も 妻が 稼ぎの悪い旦那のせいで  仕事(パート)なので

梨泰院クラス の 続きは 妻が帰って来てから ( 一一)

って  今頃 梨泰院クラス   (。´・ω・)?

って 思ってる方も 多いかと  。。。

ただ 面白そうなのを 順に観て行ったら  このタイミングになったってだけ (;一_一)

この1個前は

マイ・ディア・ミスター~私のおじさん

を観てました 

やっぱ ヴィンセントが 面白かったですけど

イ・ディア・ミスター~私のおじさん

も 面白かったですよ

非国民ペク家は  アメリカ系は ほぼ 見てしまったので

今は 中国と韓国 半々 。。。  国内ドラマも観てるのですが。。

基本 妻と一緒に観るので  妻の趣味と ペクの趣味が合致していないと

見始めない 。。。

ただ もう 30年以上 一緒にいるので  ほぼ 合致するんですけど (。◕ˇдˇ​◕。)/

って 株のブログ関係なくなっちゃった (;゚Д゚)

なので   今日は サッカーも面白い試合が無いので

適当に 朝から  ベランダ野菜 脇芽取りしたり  してました m(_ _)m

今回は いつもの きゅうり トマト  ナス さつまいも

と  新規チャレンジ  品種   枝豆 と リーフレタス

も 育ててます 

自給自足生活が 小さい時から  死ぬ前までの 夢なので 。。。

今月で もう  47歳 になるので

戦国時代だったら 。。。。      (;゚Д゚)

鶏は閉められないですけど 。。 チキンだけに   ( 一一)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

で 見ましたか ?  ダウの強さ  。。。

いや  飛行機の中での タイソンのラッシュの凄さ (;゚Д゚)

そりゃ  耳も噛むわ ( 一一)

野菜との会話が 終わって 

そうだ !  明日 相場 あるから 指値入れなきゃっ

って ここに 座って

ダウの 3日連続陽線を 確認  。。

絶対 明日 ノーチャンス  。。。。。

そうだ  こういう時こそ  

阿部ちゃんのたっぱ系の 奴に 。。。。

ただ  プラグも年初来高値更新しちゃったし 。。

今更 買うのもな~  なんて 言ってると

上場来高値  。。。

でも 3900円か~  遠いな~  

でも こう言うのに乗って行くのが

順張りで 王道なんですよね きっと  。。。。

あっ  ちなみに  。。。

昨日書いた  Amazonの商品 。。。

まだ 来てません (;一_一)

次の日に頼んだ商品は 3箱 昨日届いたのに  。。。。

で 流石に なんか あったのかな~って

ホームページ見てみたら  。。。

発送済 には なっていて  でも クリックすることが出来て

「発送が遅れてしまってすいません。 4~6日発送予定です。6日までに届かない場合はここからクレジットのキャンセルが出来ます」

って  。。。。

それっ  発送済み じゃね~からなっ  (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

これ きっと 届かないですよね。

こう書きたい時の心情って 大抵  品切れの時でしょ  ( 一一)

ミスを謝れないから   株価下がってんじゃないの Amazonさん (;一_一)

しかも  発送完了メールは 3日に来てるのに  。。

やってること  完全 詐欺 (;゚Д゚)

発送遅れの メールも 来ない  。。。

ジェフ・ベゾスに  抗議の電話すっからなっ    

電話番号知らんけど 💨💨💨

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

今回は 明日デイトレ用データ

ダウは 上がったけど。。

正直  5/2の 日経は ダウの下げにつられてなかった

って 事は この上げにも つられない可能性も 0では無い

だとすると  阿部ちゃんのたっぱ銘柄や 昨日 載せた 

年初来の推移で プラス圏の銘柄は   

裏を書いた 奴に 売られる可能性も 0では無い 。。。

すると。。。

どっちも  0では無いやん 💨💨💨

そんな事考えてたら 指値出来ん 💨💨💨

。。。。。

あっ   。。。

裏でも  裏の裏でも 裏の裏の藁    。。。

すいません m(_ _)m  タイプで打つと 漢字似てるって 思っただけです ( 一一)

で  ペクが 明日 指値入れとこって思ったのが コチラ  。。。

あっ    また  結局 逆張りかよって  思いましたね ( 一一)

そうです  (。◕ˇдˇ​◕。)/   結局 逆張りです 💨💨💨

なんの表か わけワカメ でしょうが  。。

説明すると 。。。   って 

見たまんまだから  いっかっ 💨

こいつらに 明日は 注視しようかと思ってます

ラストワンと ノバックは ヤバそうだから 避けるかもしれないけど。。。

イメージワンとカイゼン 。。 サスメドも 。。

イツメンでは 無いので 避けるかもしれない  。。。

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

じゃあ  出すなよ~  💨  

って お思いの方   

安心してください  💨💨💨

BASEも 最近は  やってませんよっ 💨💨💨  ( 一一)

って AKIBAも やって無いので 

この中で 指すとしたら。。。

AI  サイエンス  網屋    。。。

3つ 。。。。。    ( 一一)

この銘柄 達の  推移が コチラ  。。。

ひっどく無いですか コレ (;゚Д゚)

って 事で  

流石に  ヨーソロー!  

来るんじゃねっ   (゚д゚)!

でも  順張りも 考えなければ。。。

いつまでも  青いスライムだけ 倒していても レベルは上がらんっ 💨💨💨

そろそろ 橙色のスライムも  。。。

2年やって 

 まだ スライムベス レベル (;゚Д゚)

って 事で   久しぶりの 俯瞰チャート 

上がりそうに見えちゃうんじゃね 銘柄 っ  

。。

でも この俯瞰チャート 出すと  大抵  下る (;゚Д゚)

しかも 昨日出した銘柄 あと阿部ちゃんのたっぱ銘柄  多少

被っとるし ( 一一)

この中で  ペクが指しそうなのは  。。。

ミンカブとSTIぐらい (;゚Д゚)

だって  ピン後立ちは 元気あり過ぎて  。。。。   ( 一一)

って 事で  

綺麗に下ネタも出たとこで

今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m