2021年9月15日 デイトレ。。

NO IMAGE

お疲れ様でした~ 今日は久しぶり1日中 相場を見学しました~ ( ゚Д゚)

久しぶりに指値を入れると チキン発生でほぼ刺さらない(´・ω・`)

とりあえずタバコ2個分だけ頂いて明日の為に、いろいろ板やチャートを検証していました。

あとは久しぶりに トレードのYouTubeを見させていただいてました。 

まっ コメントは出来ないんですけどね( `ー´)ノ チキンなんで。

ただ、一つパーク あっぶなかった~ 

これですよ (;゚Д゚) 

決算悪くなかったのに (;゚Д゚)

これはもう一度スイングに買えってことかな~ なんて思ってるのですが、まだ手が出ない 。

明日はたぶんトレードできると思うので、明日以降トレード出来ない日の為にまた何か短期のスイングで仕込みたいなと思ってるので、またいろいろ見させて貰います。

日経も戻しきれず、太陽光関連もイマイチの弱さ。 総裁選相場ももう終わりなんですかね~

あっ 今 相場引けたのですが、タシロに指値いれてたやつササラなかった(;゚Д゚) 松井のフル板で 引 って書いてあった789円に最後さしたのに 790円で引けた 。 

これ 決算よかったのに今日10%以上下げてるから、いつか反動で少しは上がるのではと思っていたのですが、場中みるの忘れてた(´・ω・`)

パークも上がって引けちゃうし、全然仕込めん(´;ω;`)ウッ…

無人ファミマのサインポ凄い上げ方ですね。 これ、ファミマ靴下の恩恵? (-。-)y-゜゜゜

フロンターレはACL負けてしまったのに、Jのフロンは最後怒涛の追い上げ、ヒシアマゾン並み(;’∀’)

ってなことで今日は 税金引かれたら 煙草一箱分 (´・ω・`) 

ちょっと仕事の電話をかけまくらないといけないので

とりあえず オツカレサマデシタ m(_ _)m