2021年10月15日  やっちまった(;゚Д゚)

NO IMAGE

お疲れ様でした~  今日もデイトレは出来ませんでした  

が   やっちまった~  

なぜ 監視銘柄に入っていたのかはわすれたのですが  トレードを始めた時から 

監視している銘柄が  最近ずっと下がっていて 年初来安値をつけた時に100株 

そこから更に 下がった時にナンピンで100株

低位株なんで それほど上下はしないだろうからと 安心して もちっぱでいて 

今日 決算跨ぎ勝負に賭けてみました   

”`ィ (゚д゚)/  当然負けました 

下方修正 (;゚Д゚)

ハイハイ 負けですよ 負け 

PTSで10%以上下がってます  

綺麗に 今日の引け前の利益とマイナスが一緒 (;゚Д゚)

これは 15%以上下げたら 200株以上買うしかないか ( 一一)

そうです  RPA  ( 一一)

デイトレでは触らないのに  なんで これが 監視に入っているのかわからないのですが

これ なんで 買ったかと言うと  

コロナショックでめっちゃさがった時に  BBタワーにしようか RPAにしようか悩んだんです

で 知らない内にRPAがそこそこ上がっていて これ 下がった時に買ってみよって ずっと思っていたのです 何故か? (;一_一)

で 下方修正  

たぶん この下方修正は 戻らないやつだと思う (´・ω・`)

出尽くし上げでも 来ないかな~  

って 昨日ブログを書いた後  PTSで指値したのが QDレーザーなんですけど 

今日 そこそこ上がってしまっている(´・ω・`) 

しかも 狙っていた二銘柄のうち 一つもあがっちゃったし(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず RPAはナンピンしてみて どうしようかかんがえようかな~  

って

パークも結構赤字なのにそんなに下がってないのに~ ( 一一)

ただ これはまだ拾えないかな~ 

もう駐車場にする土地もそれほどないだろうし

シェア自動車を どう広げていくかにかかっちゃってる感否めないしな~ 

今日 日経アゲアゲだったのに なんか 損した気分 

今週は日曜も仕事なので 来週どこかでデイトレ出来る日を作って 

東京 ぺ リベンジャーズ  やらなきゃ ( 一一)

ココナラって 場中になんか漏れたんですか? 赤字決算でてるけど こんだけ上げたママで-7%越え (;゚Д゚)

これは赤字だから 上がらないかもしれないけど エンジンはまだ 下がりきってないですね 

もっと下がったら 買いたいけど まだ初値より全然上だからな~ 

とりあえず 今日は 久々 早めに帰って来れたので

Google様から来てるメールとか見ないと

アドセンスのやつ 全然よくわからんとこあんだよな~ 

知らんけど ( 一一) 

お後がよろしい様で m(_ _)m