2021年9月8日

NO IMAGE

今日も当然のノートレです。今週はまたしても魔の金曜日のみ (>_<)

しかも、現場ついてから、いろいろとバタバタとしていてザクもサーキュもJフロも指値さすの忘れてました(´・ω・`)

でも、予感は全く当たって無かったから結果オーライ♬ ザクめっちゃ上がってるし、ってか三つとも上がってる。

日経強かったですね~ って書いてる今 21.12分ですが、先物がめっちゃガラった( ゚Д゚)

さっきまで赤色だったのに一瞬で緑に (゜_゜)

で、今日ついに数か月マイナスだった銘柄を売りました\(^o^)/ 

朝、ダウが下がってるのを見たので、これは日経上げるなと思い、家を出る前にその100株だけ指値入れておきました。 

で、利確。 利確って言ってもタバコ2つ分ぐらいなんですが、買った日から数か月ずっとマイナスだったので、多少でもプラスならオッケー。 

と思ってのですが、何やらPTSがちょい上がってる。 (@_@)

で、今株探見たら、なんか好材料っぽいの出てる~ 嘘~ だってこないだ東証のなんたらから外れたってでてたのに~  

ってスカパーなんです。 もう十数年 サッカーを見るために加入し続けていたのですが、昨今ほとんどがDAZNに代わってしまったのをきっかけに脱退。 天皇杯とナビスコぐらいになってしまったので、やめたのですが、ふと数か月前に、チャートをみたら結構下げていたので、これはいつか600円ぐらいまでは戻るのか♬ なくなっても大した金額じゃないし、いっちょいったれ♪ で買った日からずっと日の目を見なかったスカパー(;’∀’)

だから今日タバコ代で切ったのに、なんだかフリークアウトと業務提携らしいです。 これ上がるか~ ?日経銘柄から外れて悪材料出尽くしといての上げからの、業務提供で下げもあるんじゃない( `ー´)ノ

って、もう持ってないから いいです~ 

で、ナンピン食らわした方の日経銘柄、今日もちょい上げ。 あれ、これって ジリ上げちゃうん。 ジリ上げっていい感じなんちゃうん(´∀`*)ウフフ    関西の方 怒らない 怒らない m(_ _)m

でも、そろそろ日経やばいのかな~ 一気に500円下げとかあるのかも~ 

明日は朝からめっちゃ忙しそうだから、指値入れておけないと思いますが~  

なんだヘンゲ (@_@)   見間違い? 5560円で引けてる (´・ω・`)

タシカ  2000円台で買おうか悩んだ気が。 

株って ムジ~ ( ゚Д゚) 

マジ卍    ← 意味も知らんしもう使ってる方いない雰囲気 ( ゚Д゚)

これまた ザクが 随分長い上髭で引けてますね (-。-)y-゜゜゜

まあ明日は持ち株がめっちゃ上がって利確とかない限り出来ないと思うので、今日はこの辺で

サムライブルーの話はいずれまた

バーイセンキュー m(_ _)m