2021年9月6日 ノートレ

NO IMAGE

月曜日お疲れさまでした~ 今日も日経は上げ上げ♪ 帰りのニュースで聞きましたが、首相交代で期待上げってガースーをめっちゃ舐めた言い方 (>_<) 

まあ とりあえず、ノートレ初老の持ち株は っ と   (;゚Д゚) 下がっとる 緑色~ (´;ω;`)ウゥゥ

東証一部~  かなり下でナンピンしたのが功を奏して、まだ利益は残ってますが、一時は結構利益あったはず

(´・ω・`)

おかしいな~ 仕事の時結構利用するし、カードも使えるし。 人出かけてない、自粛って行っても都心めっちゃ人いますよ。  こないだの夜勤の帰り道だって、新宿と荻窪あたりで酔っ払って、道路に寝ちゃってるお兄さんがお巡りさんに介抱されてたし。  

まあ、明日だな。 明日はあがるっしょ。  やっぱ そこそこ上がったら利確なのかな~ 

でも、スイングにしてはチキン利確のような気もするし( 一一)

何%目標にすればいいんだろ(-。-)y-゜゜゜   

今日は上から始まったのは下で、下から始まったのは上に行ったような相場だったのかな~ 監視のチャートはそんな風にみえます。 

de, 今みてビックリ  

実は今日現場についてから ちょっと駐車場の空き待ちの時間があって、松井証券の携帯アプリで指値を一つだけ入れてたんです。  それが先週の金曜にワンパン食らわせられた、サーキュ。 これ、金曜結構なガラだったので、買いたい人が結構いるのかな~ なんて思ってて、そしたら悪魔のプロの方々が、ネリチャギを食わすんじゃないかと(;゚Д゚)

で、26日の高値と24日の高値がほぼ同じくらいの値段だったので、その辺までかかと落とし来たら、そろそろ買い時~って今度は買いの悪魔のプロの方々が買いあさるかと( 一一) 

でも、金曜のことがあったので、3535円は怖いか~  仕事中は汗で水没しちゃうので、携帯置きっぱなしなんで。

ってことで、チキン3510円 (;゚Д゚)

チキンが幸い、予想通りガラは来たものの3545円 ( `ー´)ノ   hora ガラった~   って終値3695円ってめっちゃ戻ってる(´・ω・`)

これ、3535円に入れてなかったから、思わないですけど、危うくタラれば言うとこだった~ ( 一一)

でも、逆に 貫かれなくって良かった~  ホッ (;’∀’)

たぶん、今週もトレードできそうもないので、トレードブログって名前変えて、ペクの放浪記にでもしよっかな~

でも明日もチャンスがあったら打ってやろうと思ってます ( `ー´)ノ

明日 あたり 旧型ザクが ザクⅡあたりに進化する 予感 (゜_゜)

ってことで 明日は ジムがジムキャノンになるかボールになるかでブログを書くテンションが変わってるかもしれません 。 信じるか信じないかは あなた次第 

ボールになったら 自分 カイ になります。

いや 貝になりたいだろ ( `ー´)ノ

お後がよろしい様で m(_ _)m