悲しみの果てに

NO IMAGE

いま19日が終りを迎える間際になってこれを書いています。 たぶん書き終わるときには、20日になっているでしょう。

ただ、ちょっとだけ、ダウを見たら 200ドル近く下がってます。 

悲しみの果てに 何があるかなんて 俺は知らない  

イヤ 知りたくも無い  ただ 私の株が 消えては 浮かぶ 

あっ  浮かぶ可能性もあるんだ (^O^)

って思ったから 書き始めただけなんです。 

馬鹿の一つ覚え 「 ゴリラ握力  ゴリラテープでグルグルに ノ巻き 」

普段 師匠の教えで 持ち越しはしない方が良いとの意見は 守っているのですが、 (何度も言いますが、師匠呼ばわりしてますが、勝手にです) 

今回は故意に買ったので 教えヤブリではありません。  

昔 小学生の時 プールの時間に パンツ破り って技 編み出したやつ いたな~ 

で、今12時になってしまいました。 

このあと 自分は 赤ヘル被って アイドルの寝起きどっきりに 行くので ここらで失礼します。

明日は 馬鹿上げ だね (☆。☆)キラーン 

お休みなさい