2021年8月18日 後場

NO IMAGE

また今日もイーレックス後場寄りから怪しい動き。  じゃあ買えよって思う方もいるかもしれませんが、買えるか~!

で結局何も買えず (-。-)y-゜゜゜

で、アフィリエイトですが、A8なんたら眺めてて、ベガのLOWYAの広告があって、LOWYAってネット販売だから案外安くて、たまに使うんです。 IKEAとかも使うんですが、混んでるとこが苦手なペクはネットがお好み (-。-)y-゜゜゜

で提携ボタン ポチっ   ( ^ω^)・・・

全く使い方わかりまテン  (-_-;)  なんか コピーして貼り付けるらしいのですが、 これは ちゃんと調べてからじゃないとダメだねこりゃ。 だって、 自分のブログにある ホーム とかって書いてあるのすら、どこにあって、どこで消せるのかわかってませんから~  

で、速攻ヤメ 

とりあえず仕込み銘柄考えよっ 

そっか、どうせ仕込むなら、やっぱ優待じゃね  (;一_一)

とりあえず松井さんの 優待クロスってとこ見てみる ( 一一)  あっ 吉野家と松屋ある♪ 

ってこの松屋 怪しい  牛丼屋さんじゃない感じするぞ  

やっぱす って この辺に松屋なんてデパートあったっけな?

とりあえず、吉野家。 これ 在庫ありになってるけど、 貸株料22円ってなんぞ? これ1株で22円? 100株で22円? わからん (-_-;)  だって1株だったら、一日2200円になっちゃう(´・ω・`) 牛丼何杯食べれちゃうんだこれ

ヤメヤメ  無知ってそんだな~  牛丼も食べれん (´;ω;`)

なんていろいろ見てるうちに バイク王オデの1389円スルーしてめっちゃ上がってってる (´・ω・`)

勝てないな~ マジで勝てない (´;ω;`)

って書いてるうちに ラキール1654ささった~ てない (-_-;) これって誰か見てます? 一円上で戻るって、誰か見てて今頃 グヘㇸ~  キラキラキラキラキッ あっ これ ヒラキ

4本目だったのにな~ 4本目は指値上げちゃってもいいのかな~ 

前場も朝の下げの時のIne。 4320で戻るって(>o<) 指し値の精度が低いんですよね (゜_゜;) 悔しいから写真撮っちゃいました(´・ω・`)

逆張りの方がって一本目の陰線とかの位置に指値おいてるのかな?  大抵 2~3本目あたりにチラベルトしてるから、ほぼささらない (´・ω・`)

で大引 

本当は仕込み銘柄、ずっとヘンゲって決めてたんですが、 今日上がりっぱなし (-_-;)

ヘンゲがだめなら ファブリカが3000円到達しなければファブリカって決めてました。

がギリ3000円越えてチョイ下げで終了。 これ明日ギャップアップで3000円より上から始まりますかね? 

でも、とりあえずファブリカは無し。でじゃあネオマ!  引けに近づきガラって来たので、信用で買って現引きしようと、1921円で指値。 これ確か公募1800円ぐらいだったはず。 本当は公募割れまで行ってからINしたかったけど、待ってるとヘンゲのように買えなくなっちゃう。   

とか言いながら、指値より全然上で引けにかけてリバ (-_-;) みんな考えてること一緒 (´・ω・`)

で、何も買えなくなった (´;ω;`)  でもでも でもでも  そんなの関係ね~ そんねの関係ね~ 

はい 東一! 

いつも見させていただいているYouTubeに、来ている凄腕リスナーの方が、言ってたのをふと思い出す。

そうだ、これがこの値段切ったら中長期で買い!   ってオデ 中長期チャウ (ノД`)・゜・。

でも買いだ~  とりあえず、引け買いのやり方わからなかったので、 残り20秒でIN  現引きしてみました。

とりあえず100株なので 大丈夫っしょ 

明日10円とか上がってすぐに利確しないことを祈る (^^)/

今日も勝ちはタバコ2箱分 (-_-;) 負けないトレードを心がけてから、めっちゃ手が出なくなっちゃいました(´・ω・`)

本当は負けなくても勝てないと食べて行けないから、意味ないんですけど。 とりあえず明日からは 汗でグショグショになりながら、頑張ってきます <m(__)m> 

 なんと 写真の大きさを変えられることを今 知った(^O^) 

お疲れさまでしたm(_ _)m