VSアフィリエイト シーズンⅣ

NO IMAGE

夏風がそよぐ朝 ちょっと早く目が覚めたので (←体力が無いだけ、めっちゃ曇ってるし)

色々調べてみた。   A○○zon、とgooglの共存はあり得るらしい♪ 

とりあえず、やってみないことには始まらない! 

googl アドセンスなる 未知の世界にいざ  

なんか カッケー人がギター弾いてるページに

いろいろ打ち込んで行くと 辿り着いた先が これ↓

Site Kit のセットアップは、必要な権限を付与されていなかったため中断されました。

何回やってもこれ(>_<)

Site Kit は あきらめました (゜_゜;)

いろいろヤホーでググって、なんとか貼り付けに成功♪ 審査らしいです。

その後は面接?  ドアを何回叩くとか 椅子に座るのは どうぞおかけくださいって言われてからとか、いろいろあるのかな~  御社を選んだ理由とか 将来の夢とかメモっておいた方がいいの?(ё_ё)

とりあえず アドセンスには挑んでみました。 次はペゾスにも挑むか♪

とりあえず、寄り頑張ります。  

ここからはデイトレにm(_ _)m