2021年8月17日 前場

NO IMAGE

で、朝一何も刺さらず (ノД`)・゜・。

何がアファリエイトだよ( ノД`)シクシク…

ニューラルの寄り成は信じてなくて、下に指したらめっちゃ上~

ナンチャンに邪魔されることなく、TERUの勝ち

で、今も下の方にいろいろ指してますけど…   結構下(笑)  昨日見え隠れしたユウキは(-。-)y-゜゜゜

で、今 ファブリカ2807円で買って、プラス2000円みたけど、欲張りすぎた~  下がってしまったので、とりあえず2814円で逃げ(ノД`)・゜・。

多分このまま上だろうな~ 

地合いに慈愛を~   

リバのあまりない相場は銘柄の選定にかかってますよね、おいら選定より煎餅派なんでわからんけど(;´∀`)

ダメだ 仕事の電話が何故か今日に限って結構なるもんだから、集中出来ない。 しかもブログ書きながらだし(・д・)

今日はまだ全然、やれていないのですが、とりあえず前場は仕事に徹しますm(_ _)m