2021年8月13日 後場

NO IMAGE

PDF上の図面に搬入経路などをマーキングしてる時に、いつも見させてもらってるYouTubeの番組の方のチャンネルをバックミュージック的に流しながら、作業してたら、突然きれてしまって(-_-;) いや 切られたのkANA (ノД`)・゜・。

それでほかの方のYouTubeを付けさせていただいていたら、そこからエネゴリ君がどうたらって聞こえて、もしや決算で超下落か♪

と思い、速攻株探♪

えっ 良き決算。

とりあえず、証券番号入力、 いい感じのガラ。 でも最近のいい決算出てガラったやつって、当日は案外ある程度までは戻してる気がして、ここは低位株だし、1円刻みだから、1000株IN。

直ぐにピンッ

ほい100株  あれ(+o+) 100株しか買えなかった。 でもなんかめっちゃ激しく動いてるから、速攻売り。 

なんか動き怖くて、その後も結果100株ずつ(笑)

結局タバコひと箱分届かず(´・ω・`)

一番最初に1000株行けてれば(-。-)y-゜゜゜

でも行ってたら行ったで、速攻売りが即速攻売りになっただけ説。

で今 2時ちょいです。 どうせこのままノートレです。

こっから都心のど真ん中に行くの遠いな~ 

なので今日はこの辺で