ペク 帰還

NO IMAGE

お疲れ様でした~  本日は全く日中株価を確認する余裕が無かったです。 

でも、昨日迷子になってた勇気が、ちょっとだけ壁の向こうから顔を出してくれたので、朝一 昨日の予定通り、ファブリカに指し値いれました。

スト安の2795円 (-_-;)  今確認したら最安が2892円 見間違え、勇気だと思ったら、ゴマキの弟のユウキ君でした(・д・)   

ただ今日 日経もマザーズもめっちゃ下がったんですね :-) やりたかった~(-_-;)

これ、逆張り派にはもってこいだったんじゃないですか?   (←やってないから言えるショボいやつ決定)

朝一のフリーとかド底拾い いけったっぽいな~ (← まだ本気出して無いマン登場)

って、今ストップ高銘柄見たら、 ワンズとw-inds.きてる~  紅白出場有るぞこれ! 

って買って無いんですけど。  ここで、99人の壁に聞きたい  なぜ買わないと上がる?買うと下がる? 

もしかして、自分 ネギしょってっかな~  (・д・)

しかもタルルートもスト高したんですね。 

これと同じ様な金額帯で 似たようなパターンを一度見たから、INしたはずが、チキン利食いで終わってるって、自分が終わってますm(_ _)m  そのパターンってのが、BBタワーなんですが、コロナ下げの時に、学校の工事で、数ヶ月デイトレが出来ないのがわかった時に、5人のじいさん侍銘柄として、自分でも買えるぐらいの金額の銘柄を探していたときに買って、なんと課長  イヤイヤ デジタル庁銘柄とかって 棚からぽとっと、ぼた餅が落ちてきて、600円越え。凄いですよね~  

 で 買値までもうちょいまで下がってきちゃってます(>_<)そうです、まだ売ってません(-_-;)  何がそのパターンだよ!!!     そっちのが終わってるって!!!

タルルート第二のBBクイーンになるはずパッパパラリラ~ 

やっぱ、現場でラジオ聞きながら仕事してると、ノリ突っ込みもミュージックがらみになるんですね(^O^) (←世界中のミュージシャンの方、本当にすいません。根は悪いけど、いいやつなんです。きっと。たぶん。知らんけど)

あれ、ニューラル、寄らずのスト安(゜_゜;)  こわっ 81%減益って 身体の水分量じゃないんだからm(_ _)m

結構好きで、ニューラルもよく触ってるんですけど。 ニューラル・ポケット・ビスケッツですよね。 テルとウッディーと直美ですよね。懐かし~    ???(ё_ё)

明日は トレード出来るので、今 明日の寄りで入りたい候補探してます。

ニューラルは このパターン、ファブリカとかIneとかとは違いますよね。触らない方が良いのかな~ で、決算良くて上がった銘柄って翌日めっちゃ弱かったりするし。だからウィルズとかミポックスとかも怖いし。

いつも気にかけてる、KUDANとヘンゲは何故か今日プラスだし。 あっFFJが決算良くて前日上げたのに、今日でそれ無かった事になってる。 コレカ (T_T) 

ファブリカは地合次第っぽいかな~ 上か下だなこれ。 くだらないことばっか言ってるから、上か 

下らない………  ………   ………  

ペクの事は嫌いになっても僕の事は嫌いにならないで下さいm(_ _)m 

このブログ ダジャレブログではございませんm(_ _)m 調子に乗ってすいませんでしたm(_ _)m

なんか、1000円台付近のマザーズ銘柄、ほとんどリバ無しで終わってるやつ結構ありますね。

明日はその辺チョイスしてみます。 

イヤイヤ 値嵩怖いからじゃないですよ。 マジ マジ  マンz  ………   ………

もうちょい お酒飲みながら懸賞してみます。   なすびかっ 

ふざけすぎてると、いつかめちゃめちゃ強いスライムにあったら怖いので

今日はこれにて   失礼いたします。