コーラの瓶回収業

NO IMAGE

ほぼノートレでしたが、お師匠さんが見える時は常に相場を見とけ と言っていたので、ずーっと手が出ないまま後場も見てました。 

途中 シンバイオがめっちゃガラってきたんですが、 あとちょいで指し値届かず。 上にずらすと負ける事があるので我慢して、また見学。

終始強かった決算のベイシスが更に上げだすと、他のIPOも上がる。何度も何度も、縄跳びの縄に入るタイミング待ちで、結果入れず(>_<) 

ほとんどのIPOが上がっていってしまって、やっぱ順張り無理~ と思ったら、 あっ ラキールあがって無い

チャンス♪ 師匠のお言葉通り、連れ高チャンス♪

とりあえず1614円の時に1609円に指し値おいたら、あっという間にピンッ と約定。

普段順張りで入ると必ずマイナススタートがいきなり プラススタートだったので、ちょっとテンション上がって

速攻売却(・д・) 

マジ、めっちゃめちゃチキン(>_<)

でも、その後スッと下げたので、まあ 結果オーライ♪

今日は結局ワントレードのみです。

明日は寄付き入れるように頑張ります