バトンの行方

NO IMAGE

今日はやはりノートレでした。 現場でふと携帯のニュースを見ていると、 やべー サッカーの3位決定戦

時間変更してる~(>_<)

エアコンも扇風機も無い現場で汗だくも汗だくになりながら仕事を終え、速攻帰宅。

キックオフには間に合いませんでしたが、見えました~

みんなも知ってるとおり、キャプテン翼世代の自分は スポーツと言えばサッカー

小学生の時は 今から流行るであろう スケボーに乗りながらサッカーをしにいくスタイル 笑

ただ、レベル1ですけど。。。

本当はサッカーについて色々書きたいのですが、これは株ブログ  グッと我慢して 

今日の値動き

あれシンバイオってなんかありました? そもそもバイオって赤字が普通、みたいなとこがあるって書いてあるの見たことあるから、決算さげでは無いですよね?つい最近2000円以上だった株が1000円きりそうって  こわっ

オキサイドも6500円(-_-;) こわッ

こういうのみちゃうと 株の正解がわかりません

自分はそうは思いません って言って あばれながら教えてくれる人出てこないか~ 

ちなみに月曜日これ狙っていいやつですか? 

あっ 月曜 祝日だ

火曜は市場にいかないといけないしな~ テュラ テュラ テュラテュラ テュラ テュララ~

昨日の勉強で今日 寄りで狙うならIne

Ineは???   いけてた~ きっといけてた~ あ~ っ  

って これが おまえ勝てない理由って思った人 目をつぶって 挙手

先生誰にも言わないから 

「荒井 おまえそう思うなら なんで直接 いって上げない」 

やっぱ 普段 株の売買してる エリート感ばりばりの方々って 今頃 ハワイやバリとかグアムとかで

スイカ割りと称した 男女が仲良くなるゲームとかしてるんですかね? 

なんか動きが ジミなジミヘンが多い感が。。。

で、改めて バトンの行方ですが 

攻めてバトンが繋がらなかったのは 攻めないで負けるより よっぽどかっこいい 

伊藤君も いいと思う って言ってくれてると思います

攻めれるとこまできてるって 凄いことだと思うし かっこいいです

オリンピック陸上競技は身体能力のガチンコ勝負の頂上決戦なんで 

次は白ひげを倒せるように頑張ってください

今日もアスリートのみなさま 感動とわくわく 夢に向かう力強い精神力 戦う心 いろんな 

格好いいとこ見せていただき ありがとうございました。

ヘボトレーダーから言われてもって 言われても困るんですが、  いろんな恐怖やストレス 緊張感からの高揚感

ほぼ年下の皆様ですが、尊敬しています

ありがとうございました