ピラミッティング? 失敗 ( 一一)

ピラミッティング? 失敗 ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様です m(_ _)m

今日は スゴブル熱い東京都下より

今日の現場は 埼玉なので それほど離れて無いので

これから出ます (`・ω・´)ゞ

それにしても やっぱ バブルでは無かったのか (。´・ω・)?

弱いですね~ ( 一一)

朝一 流石に 7連荘×の スマレジは寄りから言ってイイだろうと

思って 寄りの一本目の下げで買ったら普通に 

さらにガラルし (;゚Д゚)

流石に3本目で 戻るかな~と 思って持ってたら

3本目の途中で 更に下に行きそうになって

仕方なしに損切  。。。

した途端 なんだか いっきに成り買い入って プラテンまで 行きやがって( 一一)

こんなもんです 株 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 寄った直後に買えた カルナバイオ

先週の金曜の引けで 現物で指値してて 買えなかったから

てっきり 今日も張り付きスタートだと思ってたら

思ったよりもしたからだったので

とりあえず お試し100株 IN

で結構上がった とこで

噂のピラミッティングってのにチャレンジ 。。

200株買えたとこで   。。。

思った通りにガラ (;゚Д゚)

なんなら 一旦 最初の 買値に近づきやがって ( 一一)

で 慌てて 損切  。。。

(;゚Д゚)

まだ 指値入ってますが

きっと もう ノートレ

着替えて行かねば ( 一一)

と言う事で

今日は 完全 draw (>_<)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m