ルーズからハイソへ 。。。

ルーズからハイソへ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(__)m

変態な会話から始めようと 思ったわけではないので悪しからず

今日は 晴れて来てはいるけど まだ寒い 

東京都下より

今日は妻がパートなので 送った帰りに病院に

行って 帰ってきてから チャチャっとすた丼作って食べました (。-∀-)

飲食店って 本来 自分で作ればいいのに 

誰かに作って貰って 食べさせてもらうだけでなく

自分の家には そげな調理器具もなく

それをそろえるだけでも 結構なお金がかかるって

わかってる癖に  

外で食べて 文句言うやつ って 見てたら気分悪いから

見つけたら ワンパンまではオッケーって 法律にしません (。´・ω・)?

。。。。。

チラッと 上の文 見たら そげな って打ってるけど

。。。 どこの言葉だろ ?

言葉の つながりが それが ピッタリだと思ったから

勝手に手が動いたんだと 思うけど 。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

今日は 早めの 株の話

今まで 買いたい銘柄 買う銘柄の名前 書かないで

来たんだけど 書いておこうと 思った って話から

と言うのも  。。

思いっきり 後悔している  。。。

もとい

忘れていてしまって  ホントお前馬鹿なっ

って 自分を侮蔑した事があって  。。。

だから そのために 忘れない為に ブログ書いてんだろ

って  。。。

まあ 一応 その話も 書きます

それが  。。。。。

って おいっ

このままだと ただの女子高生のファッションの流動性を

チェックしてそうなおっさんのまま 話進むぞ (゚Д゚;)

。。。

なので ソッチの話から

昨日の ダウナス 特に ナスダック強かったですね~ 

S&Pもさらに 上がって行ってるし (゚Д゚;)

ただ それよりも  。。。

SOX 何事 (。´・ω・)?

4.29%上げ (゚Д゚;)

もう完全に ルーズソックスを ピーンと伸ばして

ハイソ飛び越えて ニーハイまで 行ってんじゃん (;゚Д゚)

って 話

。。。

それ飛び越えたら ジェニーハイが紅白でも出ちゃうかね ( 一一)

は 置いといて  。。。

買おうと思っていたのに すっかり忘れてしまっていて

バイーンなのが コレ  。。。

いつだったか 書いたけど

フリー 3000円きって 2500円ぐらいから

また 3000円に戻るっての 何回もあるって書いてて

今回 案外深くまで下がって来てたとこでの

決算シーズンだったので

この ライン 

ここで買おうと 決めていたんです  。。。

ちょっと違うな  。。。

決めていたけど 決めて居なかった (。´・ω・)?

ってか 完全に忘れてた (;゚Д゚)

フリーがデビューしたころに 初めて株ってのがることを

知ったので フリーとかベースとか 勝手に親近感あって ( 一一)

ずっと監視 してるのに 

見ては居るけど 何も言えない お父さん みたいになってもうた (゚Д゚;)

ってな 訳なので

今度からは ブログの 題名に もじって銘柄書いて行こうと

思ってます 。。。

なんで 題名にもじるかって (。´・ω・)?

だって 。。。 こんだけ 買おうと思ってたのに

忘れるぐらいなんだから ブログのどこに描いたかも

当然忘れる |д゚)

なので わかりやすく ( ̄▽ ̄)

って ここまで ダダっと 書いたら

今日書こうと思ってたこと 中途半端な 行で終わってしまった (-_-;)

。。。。

ここに 書いても忘れるよね 。。。でも

書いとくか 。。。

今 買おうと思ってる ことを

ちょっとだけ

去年 のデータとの とこに その月とか日に

流行った ? 仕手化?した銘柄も書いていて

低位の時価総の低いのも 流行りましたよね

で 低位の  低位だけでは無いか  バイオも一斉に

上がったりして 。。。

なので やっすい バイオも SBIの 登録銘柄に足してあります

。。。。。

でも きっと さっき ああ決めたのに

ここに書いてるってことは 買わないんだろうけど ( 一一)

で もう一つ 。。。

そろそろ   。。。

KLAB 買おうかなと 思ってるんだけど 。。 

200円ぐらい上げたとこから 150円落ち

出来高もだいぶ 細って来てて  。。。

以前 ペクが 今週のスイング的なっ で 書いてた

出来高が細って来てる中で その位置を保ち

出来高が最低を付けたあたりで 買いたいな~  って

。。。。 遅い (。´・ω・)?

ってか 今更かよっ 

って話かもしれないけど こないだ 全然違う理由で

上がってしまって 購入をあきらめた DeNAは 確か ポケモンカード

ポケモンのパクリ疑惑でって ニュースはテレビでも報道してた

パルワールド

まず その観点で 任天堂が その疑惑の件を どうするか

動いたら ニュースが出て また沸騰 (。´・ω・)?

でも

それ以上に パルワールドってゲームがどれだけバズってるかの

ニュースの方が流れる可能性も まだ ある?

GPTに聞いたら 今時点で アメリカのアクティブユーザー

フォートナイト越え  Steamでの同時接続プレイヤー数が200万人を突破し

マイルストーンの到達も PUBGに次いで 2位

PUBGは 中国のゲームメーカーの Tencent Gamesのゲーム

日本のマーベラスの株主

。。。。。

マーベラスはポケモンのゲーム開発に携わったこともある

しかも 中国企業は モノマネっこ大好き |д゚)ごめんなさい

パルワールド自体 完成度は60%だって作者が言ってて

これが100%になったら売る ? どこに ?

この話の流れだと  。。。

Tencent Gamesになるじゃんかっ 

じゃあ マーベラス買っとけって 話になるじゃん (゚Д゚;)

ただ 株って実需関係ないんでしょ (。´・ω・)?

だとしたら ニュースになるかもしれないし  ( 一一)

そしたら もう一回 KLAB ない?

と言うか こうやって 一回 噴火した小型株って

もう一回 噴火する時 多くない (。´・ω・)?

きっと ペクみたいな 貧乏根性のあれかもしれないけど

。。。。。

万が一 噴火しなくても 100株なら 負けは2万ちょい

1000株でも20万ちょい  。。。。 ちょいではない (゚Д゚;)

でも ペクが株やってる人の中で 一番 底辺だとして

普通の人からしてみたら それぐらいならって 思う金額じゃない 

それが理由で 買ってくる人も増える (。´・ω・)?

ギリ まだ前回 底値割ってないし

底値割るとこに 移動平均線あるし ( 一一)

それもあるんだけど 。。。

フォートナイト 抜いたわけじゃん

フォートナイトを作ったEpic の株も まだ持ってるはずの

Tencent

だけど  。。。この間 噴火したモノアイの

理由が それで モノアイが上がったのは フォートナイト内で

メタバース空間をやってること

そのフォートナイトのEpicに 出資したのが 

ディズニー 

フォートナイトでは 今度 ディズニーコラボが作られるって

話題なんだけど  

コレ  。。。

万が一 パルワールドの作者 売るって なったら

デカい金額 動くよね きっと

あっ  。。。。。

それと 蟹さん  。。。 関係ない気がする (゚Д゚;)

しかも  。。。 記事の部分に書いてるってことは  。。。。

その前に 。。。。。

ペク  中卒で 小中と二つしか 学歴持たない ド底辺学歴の持ち主

な上に 超ドビンボー育ちの 底辺オブ底辺をひた走ってるような人間なので

間違えても 信じることの無いように m(__)m 情報も テキトーですので (一一”)

信じられるのは 素肌だけ って ミルネーも言ってましたから |д゚)

。。。。。

あれ  。。。 繋がってなかった   。。。

まっ いっか |д゚)

今日はこの辺で バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m