昨日 載せるの忘れてたので 。。。

昨日 載せるの忘れてたので 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

まだ 8時ですが 昨日 載せようと思っていて

思いっきり忘れていたので

3日に載せた 昨年の値動き 

ペクの監視銘柄の 3ページ内の 上がった株 下がった株

昨年の大発会 と 翌日比の ベスト5 

使えるかどうか  どう使うか まったく 意味ないか

知らんけどっ ( 一一)

今日のブログは 後ほど これより下に  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

お疲れ様でした m(__)m

朝一 上のエクセルを載せるのを描いた後

PCの前で 待機してたんですが  。。。

朝からの ピンポーン ♪

えっ   。。。

こんな 朝一 (。´・ω・)?

インターホン見ると  。。。

どっかで 見た事あるけど 誰 (。´・ω・)?

って 感じの おじさんが 画面に  。。。

ドアを開けると  隣の隣の家に 来ている お弁当屋さんで

そこの おばあちゃんが インターホン鳴らしても 出ず

尚且つ 外に出てるはずの 空の弁当箱も出てないと 。。。

で 鍵を預かってる 家に ドアを開けて 確認してほしいと

。。。。。

また コレか 。。。 前回は お隣

今回は 隣の隣  。。。 ほんと 団地 お年寄りばかりで 。。。

尚且つ 勝手に開けるわけには 行かないし

とりあえず おばあちゃんの 息子さんの携帯に電話 。。。

出て~ って 思ってたけど 3回鳴らしても出ず 。。。

仕方ないので  自治会長のとこに 行も これまた 留守 

。。。

仕方ない  。。。 お隣の家を ピンポンして ベランダから 覗かせて欲しいと

お願い 

ベランダから体乗り出して 覗いて見たけど 当然のように

カーテン閉まってる 。。。

致し方ない 開けるか  。。。

の 前に 俺 玄関のインターホン鳴らしてない (一一”)

鳴らしてみよっ  ピンポーン ♪

。。。。。

ガチャっ  (゚Д゚;)

居るじゃんかっ (; ・`д・´)

おっさん  この 俺の無駄な時間 なんだったん (>_<)

聞くと トイレに  。。。

なるほど  。。。 それは仕方ないね

ズボン下げたまま インターホン出るの  

きついもんな (一一”)

で そんなこんな してたら 弁当屋さんの おじちゃん 居ない (゚Д゚;)

マジか あいつ (一一”)

外を確認すると  。。。 車の中でタバコ吸いながら 電話してる 

。。。。。

会社か 次の配達先に 遅れるの電話か  。。。 しゃあない

上から 「おっちゃん 〇〇さん 家に居るよ~ 」

って おっちゃん 多分だけど そんな 年齢変わらないと思うけど

そこは 置いといて  

エレベーターに乗って 上がってきた お弁当屋さんに

トイレに居たんだってさ    と告げて

家に戻る

時刻は10時数分前   。。。

鍵 預かるの 。。。 開けていいかの 一文書いてもらって置かないと

意味ないな コレ  。。。

で PCの前 

見た感じ 何も 動いてない

でも 今日 やろうと思ってたのが 

モノタローの買いと パークの売り

。。。

全然 動いてない

でも 。。。 ってんで モノタローに買いで 200株

そりゃ こんな時間に 入っても 負けるわな (>_<)

ここで 今日は 負けで仕方ないと あきらめる

と 言うのも  。。。 めっちゃ 下の階行ったり 戻ってきたりで

思いっきり 息が苦しい 。。。

たいてい そういうの来る時 妻いない時 (一一”)

なので 少し 吸入して 横になる

少し 息が落ち着いてきて

冷静になったので いったん 自治会長のとこに 話をしに

唯一 おじいちゃん おばあちゃんの括りで無いの うちとそことペンキ屋さんとこだけ (゚Д゚;)

なんか 対策ないかな? って 話

結局は 事態によっては 鍵を開けて良いと 聞いておくしかないよね

実際 家で 鍵預かってるの その2軒だけだし 

後場は PCの前に 座っていたけど

何を入っても ちょい負ける 

無理やり入って勝てるほど スキャで動いてる銘柄無かった気がする

しかも  。。。

大引け 直前に 自治会長来て  話してたから

SBIのも なんも出来なかったし 。。。

って なんだか わちゃわちゃした 1日でした

ペンキ屋さん越してしまうので  高齢化は進む 。。。

かと言って 団地なので 百合子ちゃん次第で 追い出されるし (一一”)

と言うことで  今日は マイナス870円でした

ほとんど何も 出来なかった  。。。

ちなみに SBIの方 今見たら 1%普通に 切ってた (゚Д゚;)

アカン 

昨日 切るのが最良だったパターンかいっ

ちなみに 火曜は 孫の病院でまた 出来ん 。。。

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m