今週は答え合わせ無しです m(_ _)m

今週は答え合わせ無しです m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

皆さん 雨 大丈夫ですか (。´・ω・)?

東京都下は 雨も止んできて 少し明るくなってきました

川の氾濫とか 各所で怒っていて

津波の時の映像が頭を過って 怖いです  。。。

なんだか 昨日から イマイチ テンションが上がらない (>_<)

負け額の大小よりも 負けた事から 来る 株をやっている 空虚感

からか  。。。

このまま 株に時間を費やしていって 果たしてペクにとって

プラスに働くのだろうか  。。。

なんて  

数年後 今日のブログを読んで

もう一度 奮起出来るように 

少し長くなりますが 思う所を書いていきます

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

と言うのも ペクは 億トレさんを 目指している訳ではありません

目指しているわけではないと 言うのはおこがましいけど

ペクが 子供の頃 今では 住みたい街ランク1位だったりすることの多い

ペクの生まれた町も 畑が多く 

めっちゃ 貧乏だったペクは 畑から トマトやキュウリを失敬することも多々

(知ってる方の畑です)

その頃から ある程度の年齢が行ったら 畑で野菜を作って 

自分の作った野菜を食べて 縁側に夫婦で座って 煎餅片手にお茶をすすって

畳の上で幕を閉じる

そんな 人生を考えていました

ただ 世の中 そんな甘く無く

暮らしていく事に精一杯  余裕も無いまま 仕事も辞めて

畑を耕すなんて事は出来る環境にはとても無く

夫婦二人 なんとか食べて行くことが出来る環境を作らないといけないと

色々 調べ 株って 物を知ったのが 2019年の春

そこから色々 仕事の合間に調べ その年の 秋から 相場に参加

ほぼ BASEと同期です m(_ _)m

そしてその年に 200万近く失い

資金も30万程度に なり そこから なんとか

スイングとデイトレで 少しづつ プラスを積み重ね 

昨年途中で なんとか 100万に 復帰   。。。

したものの 今現在  含み損数十万 資産的には 持ち株含め 60万ぐらいまで

低下   

デイトレに関しても トレーダーの集まってる銘柄に入って

勝って一万 負けると数万   。。。

これは アカンと 人の集まってない銘柄を狙うと

買っても数千円  。。。

そんな 日々が続いてると  負け額が小さくても

費やしている時間と対価のギャップに モチベーションもそりゃ 落ちる 。。。

そもそも ペクは お金を儲ける 才能が無い

ギャンブルも得意では無いし パチンコなんて 中坊の時にしてた程度 (>_<)

一番良くないのが お金持ちに対して羨むことが全くない  。。。

そのくせ 物凄い有名な ファッションショーを

企画してる社長の 選んだ部屋のプランを 全否定したりしちゃう (>_<)

単純に性格が ひねくれてるのか  変わり者なのか ( 一一)

人生なんて 良い時もあれば 悪い時もある

良い時に欲張れば 悪い時もそれなりに悪い事が起きる

だから 悪い時を それほど対して悪くないと思っていれば

良い時も それほど対して良くはない

けど それで 良い

それが 良い

って事で  ポジティバーに戻るっ 

えっ  。。。  ユーチューバーみたいに めっちゃポジティブの人の事

ポジティバーって 言わないの (。´・ω・)?

センチな話の 続きにもう一つ  

毎日 毎日  ペクのブログの ワンクリックのアフィリ

押してくださってる方  本当に 本当にありがとうございます m(_ _)m

モチベの話 書いたけど ホントにモチベーションの一つになります

ありがとうございます m(_ _)m

で アフィリの事で 愚痴が  。。。

A8ネットってので アフィリしてるんですが  。。。

何度 Amazonアフィリ申請しても 通らない (>_<)

どこの説明読んでも 中卒だめとは 書いてない ( 一一)

なんで (。´・ω・)?

ちょっと 気になって さっきそれ 調べてたら

違う事を 知った  。。。

Amazonアソシエイトなる物   。。。

Amazon側で アフィリエイトを やってるみたいで

なんだか 審査が ムズカシイらしい 

読んでいくとそりゃそうだ   と納得

数日で 商品を 3個 購入してもらえないと 審査対象にならないんだって (;゚Д゚)

3個って (>_<)

おばあちゃんと おじいちゃんと 親戚のおばちゃんと    。。。。。

あっ   。。。

ペクには それ 誰も居ない (;゚Д゚)

でも  。。。

どうせダメでも タラレバ言っても カニにもなれない

って 事で さっき登録してみた (; ・`д・´)

ただ 一つ わからんことが  。。。

三つのリンクから それぞれ 購入 (。´・ω・)?

三つ リンクを貼れって 事 なのかな (。´・ω・)?

とりあえず 明日まで タイムセールやってるみたいなので 

タイムセールのリンク張ってみるけど  これで 良いのかな ( 一一)

それとも 個別に商品を載せるのかな (。´・ω・)? 知らんけどっ

愚痴書いてたら めっちゃ長く なってしまったけど

長いついでに もう一つ  。。。

先々月に 有吉eeeeee  見てたら フォートナイトなるゲームをやっていて

それ関連で上がったのが モノアイだったんだけど

その番組内で  無料ゲームで 尚且つ PS4でも 出来る

って書いてあったので  初めて ネットの中で 他の人とやる ゲーム やってみたんです

小学生の時 ゲーセンで プレイしてるグラディウスに人だかりを作ったり

昇竜拳で 向かいの人に 何度も50円を使わせていた依頼 

あんま ゲームってやって無かったんですが  数十年ぶりに

そしたら  。。。

何 あの めっちゃ早く 壁作る人々 (;゚Д゚)

打っても打っても 壁に塞がれる ( 一一)

初めて 何ゲーって 言うんだろああいうゲーム やったんだけど

案外 面白かったです  壁は作れないので 作らないけど ( 一一)

もとい 作っても 出れない  (>_<)

皆さんも どうですか (。´・ω・)?  PCでも出来るらしいので

気分転換にはなると 思います

芸能人の方も 結構やってるので 一度 対戦してみたいな~ 

誰か一緒に やりませんか (。´・ω・)? やらんかっ (>_<)

 

3個 載せないといけないみたいなので ココで もう一つ

これで 良いのか知らんけど

最後になっちゃったけど 株の話

先週は 中止にした 今週のスイング的なっ💨💨💨

後検証も しないと 検証のクオリティが上がって行かないので

その結果を  。。。

これが 前回の最終選考前の 銘柄達 

橙色の部分が 購入日の金曜引けの金額

6/1の 木曜の引けで売買して 利益が上がっていたのが 金色の字の銘柄 

さすがに  この指数の上げ 結構 上がった銘柄ありましたね

棒チャート見ると やっぱり しばらく下がって来てて

上方向にブレイクした銘柄が 上がってる

それでも中には アイスペースみたいに

マイナスになってしまう銘柄もあるので やっぱり ムズカシイですね

と言う事で 久しぶりに長々書いてしまいましたが

殆ど 読んでないよね ( 一一)

一応 3個載せないと ダメなのかもしれんので

もう一つ 

手さぐりなので 広告だらけですいません m(_ _)m

リンク画像になってるかも 今は未だ わからん (>_<)

今日は ここまで 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m