昨日の夜中からネットがテンでダメで (;゚Д゚)

昨日の夜中からネットがテンでダメで (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(_ _)m

今日は 正直マイッタ  。。。

昨日 夜に息子が急に 帰って来て

一緒に酒飲んでたのですが 12時回ったあたりから

急にWi-Fiが途切れ途切れに  。。。

団地なんで  回線はジェイコムのみ

普通の回線よりもの ただでさえ遅い ジェイコム

いっつも 夜になると 不安定になるのは 知っていたのですが

昨日は Wi-Fiが途切れ途切れに なってから 回復せずに

ほぼ 繋がらない状態に (;゚Д゚)

朝 息子が 出勤した後 

まだ ネットダメ だったので  ジェイコムに電話するも

全く繋がらず  ただ  途切れ途切れ状態には 戻って来ていたので

とりあえず ネットストックは 立ちあげる

ただ めっちゃ 開くのも遅いし 

板をスクロールしても 全然 数字が追い付かない感じ

。。。。。

これは ヤバイ 

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

何が ヤバいって

SBIは いっつも 携帯でしか やっていないのですが

携帯でSBI 全く開けない (;゚Д゚)

予定では 現物で 岡野バルブを100株寄りで買うって

昨日 ブログに書いちゃったよって めっちゃ焦ったけど

。。。

焦っても無駄

だって  グルグルになるどころか

真っ黒の画面から 全く動かない 

なんなら iPhone壊れたのかぐらい黒い (;゚Д゚)

結果書きますが 携帯が復活したの

9時50分ぐらい  ネットストックに

数字が普通に表示されたの 9時半頃 

。。。。。

岡野さん 買えなかった (;゚Д゚)

一番 慌てたのが SBIを ホームページ開いて 買ってしまえって

思ったのに  ログイン番号 書いた紙

こないだ 棚を作った時に どこかに置いたんだけど

見つからんくて めっちゃ汗だく (-“-;A …アセアセ

結局買えなかったので 。。。

今週のスイング的なっ💨💨💨 中止にします m(_ _)m

終値 2990円   

マジで 買いたかった  。。。

今日 東電が上がってたから 原発関連なんで 一緒に上がってしまうかな~

とは 思ってたけど 見えた時には 結構 上がってしまっていたので

諦めました ( 一一)

団地って   。。。 ニューロだとか光だとか 工事が認められないから

使えないですよね  。。。(´・ω・`)

で更に 追い打ちをかけるように  。。。

デイトレ   。。。

一銘柄 大引け指し成りになって無かったことに気が付かず

一銘柄 現引き  。。。

罰金は 無駄になるので 現引きしたので 後でPTSで処分します

なので たぶん 

今日のデイトレは 負け

朝 バタバタしてたので ロームを何度か 200株で

スキャしてて  

ガラリそうな アベジャの後場寄りの 一回目のガラを拾って

これは 流石に戻るだろうって 思って

結構 待ったんですが  利益 3000円以上のとこを 

超えてくれない  。。。

何度も 行ったり来たりだったので

もう一度 ガラきそうと思って 一度 1000円できって

下に入れた指値が 見事に貫かれる (;゚Д゚)

こりゃ アカンって 思って

大引け指値にしたつもりで

他の銘柄見てたら   大引けじゃ無くて 引けになってた (;゚Д゚)

引けじゃ ダメなんですね (。´・ω・)?

で 松井さんの方も 余力足りなくなってしまったので

しゃあないから ちょっと入金して

現引き 

ロスカットしたら 出金します

今年は クダンの負けの 戒めに  入金0で 行くので

PTSって 何時から 出来るんだっけな 。。。 (。´・ω・)?

なので きっと 今日のデイは マイナス 3000円~5000円ぐらいに

なるのではと 

思います 

明日 ギャップアップある (。´・ω・)?   。。。

そんな事よりも 岡野  。。。

まさかの   ジェイコムショック  。。。

ヤラレタ  

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m