決算 ほぼ出そろったけど  。。。

 決算 ほぼ出そろったけど  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日でやっと ほぼ自分の現場 終了 \(^o^)/

後は  ほんのちょい 今日頼まれた事を

来週やりに行くだけです

でも。。。

余力足りんくて デイトレ出来ない (;゚Д゚)

明日 寄りで損切しても 明日には回復しないよね (。´・ω・)?

折角デイトレ出来るのに って 思って

入金しちまおうか めっちゃ 悩んだけど  。。。

今年は 入金せず 

リスタートしていこうと 思ってるので 辞めときました m(_ _)m

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

SBIの方と 共に 現物で出来る奴だけやろうかな~

ただ 車検の為に 明日 タイヤ交換しとかないとダメだし

めっちゃ載ってる 道具 全部降ろさないといけないし  。。。

で なんで プレイドって スト高してるの (。´・ω・)?

良い決算でも無かった感じだし  。。。

でも 良い決算出た銘柄は 順当に上がった感じかな (。´・ω・)?

う~ん そうでもないな  。。。

https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n202311141156

昨日の決算後 株探さんが 注目決算で出した銘柄

チャートの見た目の雰囲気で 青塗りが 上がった銘柄

赤塗が下がった銘柄 無職は ヨコヨコっぽやつ  。。。

う~ん  パッと 見ても  良く分からん (;゚Д゚)

増配だけではなさそうだし  。。。

でも 株探って 殆どのトレーダーさん 見てるんだろうから

一応 気持ちの上での指標にはなってると 思うんですね

でも 何が理由なのか  。。。 調べて  次に生かさないと

今日の寄りがどうだったのか 見て無いから

めっちゃ戻した銘柄とか めっちゃ売られに売られて 全く戻らなかった

銘柄とかも チェックしとかないと

結局 日経は高値越えたんですね

これで 目指してるのは 40000円 (。´・ω・)?

直近高値までは もう 300円ぐらいしか無いし

その上までは 5000円ぐらいあるし 

直近高値付近でどうなるか なのかな~

知らんけどっ

と いう事で 今日はこの辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m