完全に ヒヨッた  。。。 (;゚Д゚)

完全に ヒヨッた  。。。 (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

だから ショボいんだよっ  。。。

自分を信じられないのが アカン ( 一一)

だって  。。。 これだよ 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日の狙いは  昨日ミスった  サイボウズの空売りでした

寄りは決算良くて 上げて始まりそうだったので

少し上に跳ねたとこに 100株を 3か所並べておいて

直ぐに 100株ささったんだけど

でも やっぱり 買いが強いな~ と

ほぼ同値で 逃げる

で そう言えば   。。。

エイピアもだった って 気が付いて 

200株 入れる

ただ こっちも 思ったよりも 買いが強い  。。。

で とりあえず 微益で逃げたら 下る 。。。

で 今日の逆張りの 本命にしてたのが 

ネクストン

それが これっす   。。。

寄ってから ずっと 指値入れてた

日足の200日線のあたり 

で 一瞬 利益見えてきたんだけど  。。。

下がってしまったので 同値で 一旦 逃げる

これの せいで  。。。

後場引け前 。。。

さすがに 下げ過ぎだろうと 思って 

次は 週足の 75日線のあたり    

でも  さっきの  上に行ってくれなかったせいで  。。。

ここで 拾って なんと 同値で逃げる 顔

これ 両方共 1分足なんだけど  。。。

今回は 1ッ分も 持ってられず 同値で逃げたら

バイ~ン  (;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

だから   毎日 ショボいんだよね  。。。

知ってる  。。。 ( 一一)

しかも  持ち株の決算  今日 ラストの2銘柄  。。。

良くないっぽい (;゚Д゚) まだちゃんと見て無いけど  。。。

って事で 今日もきちんとチキン  。。。

4500円です

バ~イセンキュっ

ペクでした  m(_ _)m

あ~  ヒヨッタ~    (´;ω;`)ウゥゥ


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m