ワントレ タバコ2箱分のみ  。。。

ワントレ タバコ2箱分のみ  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 某高級老人ホームの壁を直して

さっき 帰ってきました (`・ω・´)ゞ

ただ 。。。  老人ホームの 洗濯室の背面の壁が 湿気でカビて

ボロボロの物を直してきたんですが

ホームの中って 万年 エアコンついてるじゃないですか

その中で 洗濯室の 湿気  。。。。。

廊下は涼しくて 中は暑い  。。。

めっちゃ気持ち悪かった (;゚Д゚)

その中で 身体動かしてると めちゃ気分悪くなる 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

なので 途中 お昼休憩取らずに 一旦 休憩してしまうと

しんどそうだったので 元請けも昼抜きに付き合わせて

ぶっ通しで やって さっき 帰ってきました

今日は アゲアゲ相場っぽかったので

指値は 先週 上がってて 今日は下げそうな銘柄だけ

で アクセスが 作業中にささったらしく

10ティック上で 返済予約入れていたので

知らない間に 買えて売れてました 

でも 今日は そのワントレのみ

大引け ちょっと前に帰って来たので

ネットストック立ち上げてみた瞬間  キャンバスがめっちゃ動いてたけど

この銘柄 癖が悪いから 入らず  。。。

目先 前回高値の 1650円ぐらいが ターゲットっぽかったので

空売りしようかと思ったんですが

帰って来て いきなり こんな 動いてる銘柄の空売りして

めっちゃ負けたら アホっぽいから 辞めておきました

意識されてたみたいで そこで 思いっきりガラったけど 

まあ  しゃあない  

って 事で 今日は タバコ代 1000円のみ

明日は このまま なら デイトレ出来る予定なので

データちゃんと見ておかないと

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m