今週のスイング的なっ💨💨💨8/6編

今週のスイング的なっ💨💨💨8/6編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日も夏晴れの 東京都下より

チューブ ガンガン聞いてますか~ (。´・ω・)? ( 一一)

まずは 気になった ニュースから  。。。

NISC が不生侵入され データが漏洩

で ここがポイント  !

機密情報は漏れていない  との事

。。。。。。

NISC って 御存じですか (。´・ω・)?

内閣サイバーセキュリティセンター

要するに 政府の サイバー攻撃や不正アクセスを感知し

防ぐために作られた 政府の組織  。。。

これだけ 字で 書くだけで

ホントに 機密情報 漏れてない (。´・ω・)?

って 思いません (。´・ω・)?

サイバー攻撃に対する機関が サイバー攻撃にやられて

情報が漏洩

でも すんでの所で食い止めました みたいに

書かれてるけど  。。。

もう誰もが 絶対うそや~ん って 思ってますよね

機密情報漏れたなんて 書いたら

マイナンバー問題に直結しちゃうし

以前 CIAの情報漏洩も 日本からだったのに

世界に コレが発信されたら えらいこっちゃっ 

って 大人の事情でしょ ( 一一)

これでは 鼬ごっこにも なりゃしない (>_<)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で 明日は サイバー関連銘柄が 朝から 爆上げ (。´・ω・)?

知らんけどっ

って 事で 

今週のスイング的なっ💨💨💨

の話に  

色々 考えた結果 

今週は 中止にすることにしました (>_<)

今の不安定の 地合いもそうですが

何より 決算期は 成績が悪い  ( 一一)

一応 ATRブレイク銘柄を 追ってはいて

銘柄の選定までは しては あったのですが  。。。

と いう事で

一応 そこまでの データを  。。。

今週は ボラのある銘柄も多く 

倍率が低いと かなりの銘柄数になり得るので

今回は4.5倍のATRブレイク銘柄から チョイス

この銘柄の 最近の値動きがコチラ

ブレイクの方向性 ブレイク前までの過程から 選定

2銘柄しか 残りませんでした

しかも  。。。

何故か 寄りから空売りして 負けたデクセリアルズ (;゚Д゚)

綺麗にトレンド転換したように 見える俯瞰チャート

ただ  

両銘柄とも 決算明け 

なので 今回は中止との運びとなりました

コンセンサスよりも下で 上げ ( 一一)

特殊陶業は コンセンサス越えで 1Q進捗37% 

ただ コチラも 3000円の節目を 超えて

高値をキープしている状態なので

いつ 利益確定売りが出るか わからない状態なので

今回は 中止とさせていただくことにしました m(_ _)m

で ここで 先週の場中の板の写真 

決算後のトヨタの 板なんですが

監視している最中 物凄い板があったので 咄嗟にスクショしたんですが

コレ  。。 億越えですよね (>_<)

さすが世界のトヨタ  

。。。。。

でも これをみた時 ペクが思ったのは 。。。

まさか  。。 NTTを前振りに 

もしかして岸田政権が TOYOTAもぶん投げたんじゃあるまいな ( 一一)

って 思っちゃった (;゚Д゚)

誰が売ったのかは知らないけど

結果 この後 数回ビックボスチャレンジの後

ぶち抜かれて行きましたけど   。。。

明日は 夕方からの例のチェーン店があるので 

イカネバ  。。。

今日は この辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m