昼寝の癖が 。。。

昼寝の癖が 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は なんとな~く 怪しい雰囲気の寄り前気配

監視銘柄も なんだか 中途半端なとこから

始りそうな 銘柄多数

朝一 入れた指値は ギフティと ネクストーン

ただ ネクストーンは 2180台に入れていたので

寄って10分たったとこで消してしまった

で 寄った瞬間変えた ギフティ

特売りになってたの 全く見て無かったけど

指値は1921円

で 約定音がした瞬間 板を見て

ほんの数分 利確を我慢  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

いつものチキン利確を 直したいと 思っていたので  。。。

ただ  。。。 なんか どうも 他の銘柄が下に行きだしたので

微利確 (;゚Д゚)

で そっからは 完全監視員 

途中 アレントがエグイ 勢いで下がって来たので

他の指値 消して  3本目が出た後

4本目ぐらいに 指値入れて待ってたら

2度目の特売り  。。。

あっ  たぶん コレ 買っていいパターン

一度目の特売りより 買い板の入りが早い 

寄り値を フル板で見たら 丁度 指してた 当たりだったので

そこで 待とう か 消して 成り買いにしようか 悩んだ  。。。

ただ  。。。 さっき 書いたように 一度目の特売りよりも

売りも少なく あっという間に 寄っちまった 

しかも 特売りの値段から下に 振らず そのまま 上 (;゚Д゚)

ダメだ  。。。

で取り消し

現場に出てる時の癖で

お昼食べた後 軽く昼寝したくなる  

でも 結構な勢いで 指数も 下るし 個別もガラル

軽く プラスゼロで 微利確して

このところ上げまくってた TMNが 結構下がる

なので 100株だけ 指値して 他の銘柄見てたら

寝ちゃってた (;゚Д゚)

で 突然の約定音 (>_<)

急いで 身体起こして 板を見たら 2千円近くの含み益 

こりゃ 眠いし売ってしまえ って 売りに100株  。。。

頭の中では 返済ボタン 押してた

でも 実際は プレ空売り 100株 (;゚Д゚)

やっちまった  。。。

で 下っちまってから 買いを利確して 

下がるの待ってたんだけど   。。。

売値の辺りで ヨコヨコになってしまったので 

ここは 自分の寝ぼけミス  。。。 成りで買い戻して損切

で 痛恨が

狙いすました プラスゼロの 6960円  。。。。

一つ上のとこまで来て 後 6970円に300株 

これはささる って タイミングで 指数バイーン (;゚Д゚)

あっ   。。。。。

共に プラスゼロも上へ   。。。

で 最後に ミスした TMNの分を カプコンさんから 

返してもらって終了  。。。

今日は 怖い所も 逃げずに指値したので

買えはしなかったけど まあ ヨシとします

ただ  。。。 昨日までそこそこ 上がって来てた

持ち株くん達は 完全に元通り (; ・`д・´)

残念 (>_<)

と言う事で 本日 4000円 でした

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m