今週のスイング的なっ 💨💨💨  4/24

今週のスイング的なっ 💨💨💨  4/24

こんにちは!

もう ゴールデンウイークって 始まってますノン (。´・ω・)?

よく ニュースで 

この日と この日を

お休みにすると なんと 何連休に (;゚Д゚)

みたいなの 見るんですけど 。。。


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

そりゃあ  自分で 休みとってんだから

10連休にでも20連休にでも 出来るっしょ 💨💨💨 ( 一一)

その話で行ったら 

芸能人とか アイドル  お笑い芸人の 人が

休みが全然取れなくて  。。

みたいな 話し テレビで してるけど

イヤ  命令で 休んだら殺○ 的な事言われて 休めて無い訳じゃなくて

忙しいのを好んで 休んでないんでしょ? 

どうしてもいやで 休みたいなら 止めりゃーいいじゃん !  ( 一一)

それって 

「 俺  今日で  3徹  」   

 

って 意味ない 寝てない自慢してる奴と なんも変わらん (;゚Д゚)

良いから 寝ろ 💨💨💨

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 

事で 今週のスイング的なっ 💨💨💨 

ですが

知ってます (。´・ω・)?

ダウ  メタくそ下がったの 💨💨💨

なんと マイナス981$ (;゚Д゚)

。。。

いくらなんだろ (。´・ω・)?   ( 一一)

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

って 事は  。。。

日本の トレーダーの人々も

そろそろ 買い場 (。´・ω・)?

いや まだだ  もうちょい  ( 一一)

って 押すなよ 押すなよ 状態 勃発 (。´・ω・)?

日経は 26000円台の 攻防 再びですかね

でも 逆バラーだと 

そこが 順張りに見えるんですけど 。。。。

あれ  PTS 東建 めっちゃ下がってる (;゚Д゚)

あんなに 某大学建て替えてるのに 。。。

赤字拡大 ( 一一)

。。。。

どこに流れてんだ   。。。 ( 一一)

 

← これって  どういう事なんだろ? ペク広告クリックして お店のとこ飛んでみましたが

レンチンで 焼き肉感満載らしいっす ガイアの夜明けで紹介されたって 書いてあるので

誰か2セット 買って 

数年 焼き肉なんて行ってないペクに幸せのお裾分けしても 良いっすよ ( 一一)

1セット please (´∀`*)ウフフ 

って 事で

とりあえず まずは ATRの ブレイク銘柄から

上 方向に ブレイクしたのは

なんだか いつだかにも 銘柄名出して 翌日から駄々下がりした セレンディップとジィ・シィ企画だけ

それ以外は 下にブレイク  

。。。

でも 前回の事考えたら

セレンディップは 買えん (;゚Д゚)

って 事で 次は

ピン子立ち銘柄 💨💨💨 

と 思ったんですが 。。。

なんだか 監視銘柄 元気が無い 。。。 ( 一一)

ピン子さんなのが

先ほどの セレンディップとジィ・シィぐらい 

エッジも上がってはいるんですが右肩上がり 

今週は 

今週のスイング的なっ 💨💨💨  厳しいかも。。。

年初来高値更新近いっすよ 銘柄達も 先週軒並み 値を下げ

ランプの点灯が消えた物ばっか (;゚Д゚)

って 事で

。。。。。

小僧寿して ECサイトあったの知ってました(。´・ω・)?

えっ 知らなかったの ペクだけ (;゚Д゚)

今回は

ちょっと 地合いが地合いなんで

考え方を変えて

。。。

さっき 書いた 26000円台の攻防ラインのとこの

日経っていうのが

3/17日の 窓を空けて上昇した日  。。。

って 事は 逆に考えると

明日 そこまで 一気に下落したとして 。。

その前日の値が 肝のライン

逆張りしても 良いよっ 的 ライン  。。  ( 一一)

その時の終値を 明日 一気に割るようなら  。。。

下り過ぎやんけ~    って  リバウンドあるんじゃね ( 一一)

えっ   。。  考え方 逆 ?

その前日 3/16日の値段よりも 上がってる銘柄は強い銘柄 だから

そっちに行くのが順張り 的な (。´・ω・)?

逆の逆は  。。。。。。     逆逆    。。。  ( 一一)

行ってみよっ 💨💨💨

値が近いのは除外  エネチェンも除外  。。

 

。。。。。

結構 あって メンドイ (;゚Д゚)

しかも なんとなくなんですが 。。。

この銘柄達  更に もうちょい掘ってもおかしくないような 気がしてきた。。

前回の下げの時も 

こいつら 他の銘柄よりも下げ止まりが遅かったような 。。。。

今週の水曜ぐらいが 買い場 (。´・ω・)?

ペク的には デイトレで 逆張り試すのは明日 かな~

でも  困ったことに ギガ数が超えてしまって

現場で 携帯デイトレするの キビー (;゚Д゚)

こういう時って どうしたらいいんだろ  。。。

普段は 1ギガも使わないのに 。。。。

 

って 事で コチラ

この中で

ペクのデイトレ イツメンは 。。。。

結構 いる (;゚Д゚)   って言うか オスギ  。。。居過ぎ   。。 

土曜日の答え合わせ  が メンドイ 。。。  ので 

減らす  ( 一一)

ヨシっ 

決めたっ 💨💨💨

注目していくのは 

マネフォ  テス  エンジン  アイドマ  インパクト プラス  サイエンス  

で  スマレジ  アルマード 💨💨💨

えっ  それでも 多い ( 一一)

アルマードって  なんか  配当の話で 盛り上がってる時ありましたけど

配当って いつもらえるん (。´・ω・)?

3月末が権利日なのかな~ 

配当 貰ってみたいな~   (;゚Д゚)

で 一番 注目が

スマレジ   

こいつ それはそれはもう 下ってますよね

何があったのかは 全く知らんですけど

でも 

1000円って きりの良いとこ 割ったら 欲しいって 人 多そうじゃないですか ?

なので 割るのか 注目 💨💨💨

でも 明日も 持ち株くん達は めっちゃ下がるんだろうな~

日経弱い時 パーク強いんだよな~  ( 一一)

まあ とりあえず 

日曜なので 飲みますかっ 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m