ラストワンに翻弄される1日 。。。

ラストワンに翻弄される1日 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は ミス ? ミスと言うか

良く分からんことの連発で なんだか 疲れた  。。。

今日は 朝一に 狙いから 思いっきミス

ミスって 言うか  。。。

何 あの 言葉 (。´・ω・)?  魔法の言葉 (。´・ω・)?

ラクサ (。´・ω・)?

そう その言葉は

マシタン

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

マシタンって いくらなら 買えるの (。´・ω・)?

ペクの余力でも 他の銘柄に入れなければ 買えると思って

何度も 何度も連射した  。。。

エーバランス 。。。

成り買いは  確かにいくらで 寄るかわからないから 余力不足もわかる

でも 寄り値付近では なんとか 50万の余力でも 買えると思って

ずっと なんどもなんども 連射したけど  。。。

ピ~ンっ  

って 言って この銘柄は 増し担保銘柄です と (;゚Д゚)

エーバランス 流石に あの 売られ方は やり過ぎだし

これだけ 人気の銘柄が  10000円から 額替えしたら 買う人一杯いるでしょ

って 思ってたのに 買える権利が ペクには 無かった ( 一一)

で 寄ってしまう  。。。

で 他に考えていたのが

2つ  人気あったのに 急に売られまくった Arent  の買いと

上がり続けていた マネーフォードの 売り

でも  。。。

ずっと  エーバランスを 見ちゃっていたので

もう 寄っちゃってて

致し方なし  

マネフォは諦め  上がって行った Arentの下げを狙う事に

で 色々チャート見てたら  。。。。。

ラストワンマイルが めっちゃ ガラった (;゚Д゚)

こいつ  いつの間にか 3000円台 

板薄で 桁替えする前には 触っていたので

フル板確認  。。。

で ちょっと下の方に この 板には 珍しい

8000株の 買い板  。。。 しかも  1件では 無くて 5件に

なってたので  本気だと 思っていて  。。。

弄ばれた (>_<)

その一つ 上に とりえあず100株 指値入れた 時

Arentがちょい ガラって ささる

と ほぼ同時に ラストワンマイルが 思いっきりツラヌカレる (゚д゚)!

えっ  (;゚Д゚)  8000株は  (。´・ω・)?

でも そんな 事言ってられる場合じゃない ぐらい

板が薄いから あっという間に  万越えの 含み損

そこに行くまでに たぶん 1分ぐらいの事  。。。

これは コイツを どうにかしないといけないと

思って

放置しとけば 良いのに  Arent成り売りしちゃった のが まず ミス

今日は 上だと思っていたんだから 持っとけっ 

でも 久しぶりに 思いっきりツラヌカレタので

そんな事 考えてられなくなった (>_<)

で  まだ 売り圧が 凄い ラストワンマイル

これは ここで ナンピンしたら やられるやつだって 

思って 

もう5分足待って 下に 100株 100株と バラバラに並べる  。。。

でも スンゴイ 勢いで 上の100株が ツラヌカレる (;゚Д゚)

マジか コイツ (; ・`д・´)

で  。。。

ここで  翻弄された 理由が  。。。

この時 こいつ 昨日 久しぶりに見たら 3000円超えたとこで 行ったり来たりしてたはず

で 今日 3000円切った

こういうパターンって もう一度 3000円目指すはず

届くか届かないかぐらいで  売られるかもしれないけど

絶対 戻る

。。。。。

だから  。。。  ベランダ野菜に 水を やりに行こうと思った

戻って来れば たぶん プラテンしてる

見てるから 戻らない

知ってる ペク 

って

思って 席を立った瞬間

かなりの勢いで 買いが 入って プラマイゼロ付近まで 一瞬で戻す  (;゚Д゚)

あっ  って 思って 勢いで マウス持って

板を並べようと 思ったら   

またしても 板が飛んで 下へ  

それを 見た瞬間 

数万の含み損を見たんだからって 思ってしまって

勢いで 損切してしまった ( 一一)

おいっ 

ベランダ野菜に水やるのは どうした

戻るって思ってたんじゃないの (;一_一)

で 見ないふりして チラ見してた  ラストワンマイル  。。。

”`ィ (゚д゚)/

3000円付近まで 戻りました (゚д゚)!

めっちゃ ストレス  マジ ストレス    。。。

だから~ って 何度も何度も 思ってしまった  。。。

でも  。。。 

ここが 少しだけ 経験して変わった  。。。

ムッキーってなりそうだったので   。。。

ここで 水やりに  席を立つ   。。。

えっ  。。。  ココで  

ハイ  ココで   m(_ _)m

で いろいろ 監視しながら  今回のIPOで良さげじゃないって

思ってた 南海なんちゃらって IPOを ルール無視で触ってしまったけど

(ホントは 現物で買おうと思ってたのに やっぱ気持ちの部分どこかおかしかった)

なんとか プラテンに持って行き

SBIの方の 短期銘柄も 利確してからの  

ラストの ラスト 

またしても  ラストワンマイルが ラストに ペクを 揺さぶってきやがった (; ・`д・´)

残り 15分ぐらいから かなりの 勢いで ガラって来た

ラストワンマイル

フル板 確認 厚い騙しっぽい板は無い エス安確認 まだ遠い

ヨシ この辺で って 100株  指してみる

なんなら 仲良く 引き分けに しようぜ !

喧嘩両成敗じゃん  やっぱ  

な~んて  入れた 100株が 

胸ぐら掴まれてからの チョーパンからの 膝蹴りぐらい 

揺さぶられた (;゚Д゚)

そう またしても  一瞬で ツラヌカレる (;゚Д゚)

マジか コイツ   。。。。。

なんなら もうエス安 近くなって来た  。。。

でも 悪材料とかでは 無いっぽい  

戻る   。。。 でも 結構な 含み損になってしもうた

コツコツ プラテンさせたのに   。。。。。

ドカン負けをしない為に  喰らわないように 喰らわないように

デカい勝ちより 勝ち癖を付ける事を 今年は 目標にやって来てるのに

ココで スト安 喰らったら  元も子もない   。。。

 

で  喰らった膝蹴りで お天道様見上げながら  

少し 戻って来た ラストワンマイル様に  そっと  同値で許してくださいと

土に頭を付ける  。。。。

からの 上にバイーン   (;゚Д゚)(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´) 

マジ こいつ もう 2度と触らね~ 

絶対 サッカーボールキック お見舞いしてやる (; ・`д・´)

って 触んのかいっ 

って 事で たぶん PCでの デイトレ 今月は残りの平日現場なので

最後に なってしまうのに  ラストワンに マイらされた1日でした m(_ _)m

お後がよろしいようで 

m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m