ダウ爆下げで やる意味あるのかっ スイング的なっ💨 の答え合わせ~ ( 一一)

ダウ爆下げで やる意味あるのかっ スイング的なっ💨 の答え合わせ~ ( 一一)

お疲れ様でしたm(_ _)m

下々のペクは 今日も元気に現場で汗かきべそかき 帰りは

お出かけの方々の ゆる~い運転の渋滞に巻き込まれながら

いつもより 40分遅く 帰宅して参りました (`・ω・´)ゞ


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

たぶん 今日 株の事なんて 書いてる人 ペクだけかもしれませんが。。

明日も 現場なので サクッと 💨

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

日曜に出した スイング的なっ💨💨💨 の ATRのブレイク銘柄が コチラ

で 22日の終値と 28日の終値が コチラ

テスは 下に ブレイクしたのに 強かった 💨

でも 上にブレイクした セレンディップとジィ・シィは 

結果 そのまま 上 。。。

やっぱ  今週も

アベレージトゥルーレンジ のブレイク

すなわち  

阿部ちゃんのたっぱは 立派だったと 言う事 💨

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

で ちなみに リバウンドしそうな銘柄っ って 出したのが コチラ

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

で その結果が コチラ

ちょっと 量が多すぎて 見辛いので

黒抜きにしたのが 上がって 終わった銘柄 

。。。。

思ってたよりある (;゚Д゚)

。。。。

見切れてますが

45銘柄中 14銘柄が 

終値では 上で 終わりました ( 一一)

一応 。。。

明日も スイング的なっ  💨  。。  やりますが。。

ダウが  物凄い下落していて  

。。。

今日の答え合わせしかり  。。

やる意味あんの (;一_一)

とりあえず 月曜日は 駄々下がり  。。。。

と 見せかけて  。。。

イヤ  流石に 下るかっ 💨

ただ ダウは コロナショックの下げの時よりも

全然高値圏に 居て

日経は それほどでも無い  。。。

どう 取るのが 正解かは 

月曜日の 引けのお楽しみ ♪

。。。。

って  どのみち現場ですけど (;一_一) 💨

って 事で

今日は 先週のスイング的なっ 💨 の

答え合わせでした~  

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m